レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アノコの呼び方

おはよう。

きのうは遅ればせながらのお祝いということで、

近所の焼き鳥屋さんにいてきた!

焼きトン  これでもか!のコラーゲン摂取

肌荒れつたんの為に、なたんが豚足をチョイスしてくれた。  やさしー

そして、気付いたの。

この肌荒れの原因は、きっとWAXだと。

○年前に買ってたらしいなたんのWAXを最近借りてた。

おでこ・ほっぺ・右上瞼

この部分が赤く腫れてるんだけど、ここにつたんの髪の毛が触れていることに。

という事で、少しでも心配してくれた心優しいお方、ありがとう☆

泣きましたよ、つたんは。

ウソやけど。

でも、ほんと、ありがとうございます。

はなしは変わって、

女のアソコの呼び名の事なんだけど。

アソコの呼び方って、県によってさまざまだと思うの。

あのー、ものもらいをめばちこって言ったり、めいぼって言ったり?? 

そんな感じ。

もちろん、つたんとなたんの地元でも呼び方が違う訳だけど。

そこで、つたんとなたんは考えました。

ふたりの共通の呼び名を。

かわいくて、恥ずかしくないのがいい。

その結果。

命名  めめちゃん   にしたよー\(^o^)/

どうかな? この愛称。

よくない?!

「・・・めめちゃん舐めていい?」

ほら、恥ずかしくないし、なんかかわいいし、それでいてなんかエロさもあるやん?

ちゅーことで、

アソコの呼び方で迷ってるひとがもしいたら、きょうからめめちゃんと呼ぼうZ!

なんちゅー日記や。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



めめちゃんに賛成なひと、くりっく!