レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国旅行記⑤

おはーっ!

はい、きょうは、つたんとなたんの2年11ヶ月目だよー!

今夜はおいしいものを食べにいてきます!ビシッ!

風の噂で聞いたんだけど、キム兄が絶賛しているらしい焼き飯を出しているお店で、

TOKYOにその本家があるとかないとか。

中華料理屋さんじゃないのに!?

どんだけうんまいのか、ゴットタンつたんが食べてきますね。 ウフフ。

沖縄3日目。

この日はサンセットカヤックツアーに行く予定でした。

が、しかーし!

どんより曇り空。 

「こんなんで夕日なんて拝めるのかな?」

「どーなんやろねー。 電話して聞いてみよ」

「なんだって?」

「きのうもこんな感じだったけど、雲の間からちらっと夕日が見えたりもしてキレイでしたよーって」

「それってさー、あんまり見えへんかったって意味ダヨネ?」 

「そ、そうねぇ 笑  キャンセル・・・しよっか」

つーわけで、予定がなくなった我々。

車を走らせ、お昼ごはんはこんなお店で食べました。

沖縄で最初に出来たドライブインレストラン。

ジュークボックスはけん!

お客の年齢層高し!

店員さんもおばちゃん多し!

ホテルで朝食を食べてたのであまりお腹が減ってなかったけど、せっかくだし。 ねっ!

なたんのオーダー タマゴサンド(耳つき)

まさかのスクランブルエッグで登場!

つたんはチーズバーガー 290円(税込み)

こちらも、じぶんではさむ形式でした!

きゅうりいらん・・・

玉ねぎ完全  でした。笑

肝心のお味は、「あー、これね!はいはい!」 っていうベタなお味でよかったです。

それから海沿いをドライブ。

℃-ute大音量でドライブ♪  サイコー\(^o^)/

フクギ並木っていうところに到着。

のどか~

3kmあるらしいので、1台300円のレンタサイクルを借りる事に。

ズラリ並んだ年季の入りまくった自転車の中から、あれでもないこれでもない言いながら一番イケてるであろう1台を吟味。

どんなところでも妥協しない。 それがつなたん流。

空気圧 ブレーキ サドルの高さ

新品の自転車買いに来た訳でもないのに。 

恐らく5分は居たと思われ。

「つたんはこれにする!」

「あたしどれにしよう・・・ てか、こんなところでこんなに選ぶひとってあたしたちぐらい?笑」

「間違いない!笑」

なーんて言いながら、サドルをちょうどいい高さに調節しているウチの奥さん。

そういうところ、嫌いじゃないぉ!

店番のおばちゃんも笑ろてた。 笑

ガッタガタの道を空気のないママチャリで行く。

結構楽しいやないの。

来た道を引き返すのもアレなんで、違う道へ。

海ー\(^o^)/

が、しかーし!

めちゃ風強っ!!!

んで、天気悪ーし! でも、海めちゃキレーイ! 

こうなるわな☆

今年初、いや、最初で最後かもしれない海。

気持ちよかったっす!

おまけ

プププーッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



次はいよいよ最終日。  アソコについて書こっ ニヤリ。