レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

とんちんかんちん

おつかれーらいす!

わーわー!

はなきんだぉ!

今夜はひさびさにアソコにイクYO!

明日から4連休なので、うかれまくってやる!

そして、この4日間のどこかで、絶対ハングオーバーになる事を前もってここに誓っておく。

今週末、おうちの内覧に行くの。

もちろんウチの姫が見つけてきた物件です。

その物件にはまだひとが住んでるので、言わばお宅訪問っす。

これってさ、見に行く方も、来られる方もヤダね。

実は先月も行って来たんだけど、そのおうちにはまるまる肥えたロシアンブルーちゃんがいたから、

つたんは物件そっちのけで、そのコを見てた。

だってさー、物件に関してはウチのナッツ姫がしっかりチェックしておりますので。

「もしこのキッチンを入れ替えるとしたらおいくらぐらいですか? お風呂も替えられますよね? トイレも。」

「ここ(ベランダ窓のサッシ)こんなんなってるんですが、結露すごいんですか?」

「日当たりはどうですか? トイレの水流させてもらっていいですか?(水量見たいんで・・・)」

ね? つたんの出る幕ナシでしょ?(・∀・)

これでもか!っちゅーぐらい質問しきったナッツ姫だったけど、金額交渉が成立せず断念。

「リフォーム代含めてせめてあれぐらいの金額じゃないとねぇ・・・」

「そーなんやー (-∀-)」

「あたしの中でやっぱり、あの外観の色が気に入らなかったし」

「そーなんやー (-∀-)  じぶんのとこだけ塗ったれば?ププッ」

「あとさ、あのおうちのニオイ! つたん気にならなかった?!」

「ひとんちのニオイですってニオイだったけど、そのうち取れるんやなーい?(-∀-)」

「そうかしら。  あのニオイもイヤだったし・・・」

「てかさー、なたんはきっと新築じゃないとイヤなんじゃない?笑」

「・・・」

「なんやかんやで、誰かの使用感とかある家って多分気にいらんのやと思う。 リフォームとかしたとしても」

「・・・なんか、あたしもそんな気がしてきたー 笑」

ね? なたんの事なら大体わかるの、つたん(・∀・)

でも、次見に行く物件はまたしても・・・  

f0162759_22522848.jpg

「あわてない、あわてない。 ひと休み、ひと休み」

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



物件さーん! ナッツ姫が気に入る様なヤツ、早急にお願いします!