レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

泳げないたいやき

ちゃーす!

まーいにちぃまーいにぃちぃぼくらは~♪

って思わず唄ってしまいたくなったから唄ってみた。

みんなこう思ってるのかな??

そして、ふとBUMP OF CHICKENギルドを唄ってみたりしてる時も多々。。。

や、病んでないYO!

なんか、ブログのコメントで 毎日楽しそうですね みたいに言われる事があるんだけども、

そう見える??

それはそれで嬉しいけど、至って普通の日常だと思うの。

これ書き終わったらお昼ごはんの焼そばに入れるもやしの根っこちぎる予定やし。

なんてない日常を送れる事が幸せなのだという事を忘れてしまいがちというか、実際忘れてるけど・・・笑

毎日何事もなく生きている事を当たり前だと思わない様にしてみようかなと、ふと思った!

きょうは11月1日だっしー!

ふなっしーなっしー!

別になたんとなんかあったとかじゃないので、ご心配なく!

相変わらず仲良しです。

きょうも毎週恒例の、仕事終わりに呑みイクよ!

「クリスマスのお店予約せんば!」

「えっ? もう?? 気ぃ早くない?!」

「何言ってんの?! もうしないと行きたいお店にいけないよ!」

そ、そんなに?!

去年は一緒に過ごせなかったので、今年のクリスマスは初めてのクリスマスといっていいね!

毎日一緒にいるのにね!

プレゼント交換もふたりだね! 笑

サイコーだね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



クリスマスのお店、予約したひと、クリック!