レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

目指せ レズ的酒場放浪記

きょう

 
 
 
会社休みました。シーッ クスクス
 
 
いやいや、起きた時は普通に行く気だったんだよ?!
 
それがさ
 
 
「おはよー・・・」
 
「おはy・・・えぇ! 顔真っ白やん! 
    目の下も黒いし!具合悪いん?!」
 
 
 
そこまで言われるなら休む!
 
休んだる!!
 
その5分後にはちゃっかり職場のチャットに
 
書き込んでたオレ。
 
 
でもほんとに連日の口内炎に体力を奪われてるのは
 
確か。
 
毎度おなじみ 朝から晩まで働いてる
 
ゆうパックのおばちゃん(推定65歳)が、
 
口内炎軟膏ひとつ わざわざ持ってきてくれました。
 
申し訳ないので、クッキー2枚あげたら
 
めっちゃ喜んでくれた。
 
あんなに喜んでくれるなら3枚にしときゃよかった。
 
申し訳なさ倍増した。
 
 
 
そんなきょうは、ブログのバナーを1年ぶりぐらいに
 
変えてみた。
 
2年前の画像に。笑
 
あのさ、
 
 
このブログのカテってなんなの?笑
 
 
初めは レズビアン・遠距離 ブログだったよね。
 
そっから遠距離じゃなくなって、アイドルにハマって、
 
毎週呑み歩いてたら猫が来て、平日にシフォンケーキ
 
焼いてみたり、スパイスカレーにハマっては流木拾いに
 
行ったり、ほなまたもう1匹猫来て・・・
 
 
どこに属せばええの?
 
 
もうわからんから、間とってつたんの独断でメインを
 
九州飲み歩きにしたのでそこんとこヨロシク!
 
まぁ誰も興味ないと思うけどな!
 
このブログからバナー押してくれるひと週に
 
1人ぐらいだし。
 
 
いただきますして一通り食べたらごちそうさま言うて
 
じぶんの食べた食器はシンクに持って行くでしょ?!
 
洗うでしょ?
 
それといっしょ!
 
 
読んだら押せよ。笑
 
 
 
こんだけ言うても押さないのがこのブログ読者って事、
 
知ってる♡
 
慣れてる❤
 
 
フン。
 
 
 
 
金のキョロちゃんはまだ届いてないんだけども、
 
次の楽しい事見つけないと、ちゃびんがただのハゲに
 
なってしまうので、優しいつたんが思いついた 
 
次のゲームは
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190307161056j:image
ロト6-!
 
 
ロト6とは?
1~43の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ数字選択式宝くじです。
 
毎週2回(月・木)に抽選があるので
 
それを交互に1口ずつ買おうってことになった!
 
んで、当たったら山分け。
 
そのために楽天口座も開設して
(買う度ポイントつくし、行かなくていいし)
 
過去2か月分の出た数字をシートにまとめた
(ヒマか!ヒマじゃ!)
 
 
そんな本日は キャリーオーバー中 なので、
 
ひとり1口ずつこーたよ!
 
1等 215,007,459円 
 
 
すごいよね!
 
 
ちなみにロト7もキャリーオーバー中で
 
1等  3,531,756,965円
 
 
ケタ違い!!!
 
ブルゾンもびっくりよ!
 
 
でもさ、これだけの大金を当ててシレっと生きていく
 
ひとが日本のどこかにいるんだよ。
 
 
怖いね。
 
 
数か月後 ギャンブルカテゴリーに移動してたら
 
ごめんな!
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村