レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

超ショック

おつかれーらいす!

 
 
15年程前に使ってた腕時計がクローゼットで見つかったので電池交換してみたけど
 
うんともすんとも言わず・・・
 
また使えるなら大事に使おうと思ってたけど、無理って分かった瞬間、つたんの中でゴミ化した。
 
捨てようと思ってたらなたんが「メルカリに出してみたら?」と。
 
売れるわっきゃないZ!やろーってダメ元で出してみたら、
 
5分以内に売れた!笑
 
過去最速やん!
 
しかも4000円で!
 
ちゃんとジャンク品で出したで?
 
どうするんやろね? 
 
まぁそれを承知で買ってるという事で、つたんにはありがたやでしかない(´_ゝ`)
 
 
このメルカリ産の泡銭で、G-SHOCKの替えベルトを買ってみた。
 
G-SHOCKって、一家に一台的腕時計で、ほんま丈夫やし、飽きないデザインなんだけど、
 
なんか違うヤツにしたいなって… (飽きとるやないか)
 
 
へーんしん!
 
↑ここまで保存してた記事。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231215183023j:image
…え?
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231215183036j:image
バラバラ殺腕時計やん…
 
 
どーいうこと?!?!
 
この2日間、届くの楽しみにしてて何回も発送状況見てたのにぃ!
 
 
という事で、なたんのG-SHOCKに譲って差し上げる事に。
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231215184107j:image
ええ感じやん☆
 
クリスマスプレゼントな!って言ったら断られた。笑
 
まぁ結果オーライという事で!
 
 
 
…オーライか? これ。
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村