レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

思い出のアルバム

おはようございまっす!

 

 

なたんは無事、会場までたどり着いたとの事です。

よかったよかった!

んで、先ほどから雨が降りだしてきて、風もドイヒーになってきました。

ベランダも閉めなきゃいけないほどの本降りっす。

なたん、かわいそー( iдi )

って思ってたら、なたんが会場まで徒歩10分の距離、

雨降ってなかったそうれす!

なんてツイてるんだ。 ウチの嫁はんは。

やっぱ持ってるなーと思いましたね。

これがつたんなら、間違いなく大雨に降られてびしょ濡れだもんなー

この違いよ。 フン・・

 

 

いつのことだか~ 思い出してごーらん~♪ っと!

 

あのー、なたんの試験とローラの事で、すっかり忘れてたけどさ、

つたんとなたん、もうすぐ新居に越してきて1年経つんだな!

覚えてたひとー( ゚_ゝ゚)ノ

いやー、月並みな言い方になるけど、早いねーーー!

1年なんてあっちゅーまですやんか!

 


思い出すなぁ、あの日の事。鮮明に。

そして、余談だけどマンションの住人の中で顔合わせてる回数が、

圧倒的に多いのがみぎわさんな件。

なんなん?笑 何でなん??

 

 

そしてそして、引っ越してきた翌日につたん、弟の結婚式に行ったんだった!


新郎の母、衣装を忘れる の巻

っていう前代未聞な事、やらかしちゃってくれたよねー!

読み返してひとりで爆笑しちゃった!

ここ最近のママンの笑える話といえばー、

弟とママンとつたんの3人のLINEグループに、いきなり真顔のドアップの

画像を送ってきて、それを見た弟が

「いきなり何なん?」って驚いたら

「まつエクしてきた」 って。

 

それから数ヶ月経った先日、ママンはリウマチなんだけど、日によって

腕が動かなかったりするらしいので、パパンに頭を洗ってもらったと。

んなら、まつげ取れまくりやー言うて怒りのLINEがありました。

それと同時にこの画像が貼り付けられてましてー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160828102458j:image

すいかとやえこ

はいはい。 これは確か、おばあの家でつたんが撮った1枚ですわ。

 

と、もう1枚。

 

しゅんちゃんの夏休みの作品です

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160828102142j:image

 

な、なんじゃこりゃーーー!!!

 

夏休みの宿題、家族の絵 。

ご親切に 下絵は私で色塗りはしゅん という解説付き。

ひどい、ひどすぎる・・・

何とも言えないこの昭和感

それの正体が、やえこの服の柄色合いのせいという事に気づいた。

下絵描いたのが昭和生まれのにんげんってのが出ちゃってます。

つたん、すげぇ!

 

 

でさー、このLINE投稿なんだけどさ。

つたん、仕事中に開いたのよ。

吹き出しそうになったの、必死で止めたっちゅーねん!!!

 

 

もーう、勘弁してくれ~っ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ