レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夜ふかし案件

にゃおす。

 

 

じぶんの持ってる冬服に飽き飽きしていて、せっかくのおでかけも


イマイチ気分が上がらないので、ZOZOTOWNを目が充血するぐらい見てみたけど、


コレ!っちゅー服に出会えない。。


でもなんか買わないと もう無理なところまで来てるので、清水の舞台から飛び降りる気分で


セーターをポチった。


新品のセーターなんて買うの何十年振りやろ?笑

 

 

で 届いて、まぁ気に入って、先週の華金曜日に 着ていこー♪ って いざ着てみたら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221213181921j:image

・・・おいっ!


穴ほげとるやん!(なたんの地元の方言で「開いてる」)

 

せっかく久々に ウキウk…てなってたのにぃーーー

 

家出る10分前にテンソン下がったわ…

 


速攻交換の連絡した。


ZOZOTOWNで買うもの 結構な確率で不良品多い。


ちゃんと見ないとあかんな。

 

 

素朴な疑問やけど、ZOZOTOWNに届く不良品とかってさ、どうしてるんやろね?


毎日膨大な数が来るやろーに、それ専門のひとを雇って確認してるんかなぁ?


その仕事、大変すぎやん。。 つらみ。


ほんで、今回のつたんが買った穴開いたセーターはさ、その部分を誰かが補修して


B品として売るのか、捨てられるのか、そのままシレッと使いまわすのか・・・


地味に気になる。

 

 

 

レズビアン界隈で観てないレズはいないかもしれない「つくたべ」


もちろんつたんとなたんも観てる。


原作を知らない身としては、15分×あと2回でどうやって?どうなって?終わるんやろ?って思う。

 


春日さんの棒読み&無表情演技。


あれが正解なのかは置いといて、比嘉ちゃんをヒロインに抜擢してくれてありがとう!


日本放送協会!  

 

嘉ちゃんに食べてほしい言われたら秒で食べ行くわ!

 

あんなかわいいレズビアン見た事ないけどな!ニコ!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村