レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

わたしからわたしへ

おっつ!

 

 

 

来週で今年が終わるって知って震えてる。

 

まぁこうなると思ってたけど!


師走ってほんま早い。。


年末が近づいてくると、有名人の訃報が多くなる気がする。


きょうは あき竹城さん。 なんか寂しいね。

 

 

こないだ くっそ寒かった土曜日。


なたんを待つために一瞬入ったビルのエントランスにて。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221220184955j:image

しばらく気づかへんかった!!!

 

メリークリスマス仕様やん♪


めちゃ可愛がってもらってるね(´∀`)


お水が汚かったから換えてあげたかったけど、水道見当たらず。。 


お邪魔しまんにゃわ~

 

 

クリスマスイヴに行くお店、滑り込みセーフで予約した!


どこもかしこも予約不可だったのに、なんか知らんけどネット予約画面上


全日◎の鴨のお店。


大丈夫かちら・・・

 

 


前職の最終給与、無事振り込またぉ!


社長から連絡きて、つたんがじぶんで振り込んだんだけどさ。(辞めてるのに 笑)


入ってたグループチャットは全て抜けたし、一件落着★


と思ってたら、社長から電話きて

 

「新しい事業で金の動きがありそうなんよー笑

 また経理業務をつたんさんにお願いするかもしれないんだけどー 

 片手間とかで全然いいけん、その時は業務委託っていうかたちでやってもらえると助かる!」

 


・・・めっちゃイヤやな!


とりあえず話半分で、右から左に受け流しておいた(古っ!)

 

 

 

じぶん達用にお歳暮を購入↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221220183704j:image

くり屋南陽軒の栗きんとん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221220183714j:image

栗と砂糖のみ!美味し!

 

 

おめざに1個ずつ食してて、あしたで終わる。泣


こういう ちょっとええお菓子を毎日食べたい。


探すのが疲れるから、誰か教えてーーー

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村