レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バターに罪はない!

おいす! 悲報 テレワークきょうで終了のお知らせ まだやってたんかぃ! って思った?笑 もうこのままでいいと思う。 そんなテレワーク最終日のランチはどっかで食べよう! ってなって、黒胡麻担々麵が美味しい中華料理屋さんに行ってみたら 定休日 ひさびさ…

アパッペマヤジフ

きょうのお昼ごはん なりちゃんがくれた 生胡椒 よさそう~(´∇`) チキンソテーでいただきます ダイエットのつもりでNOライス バターでソテーしたけど ね。ニコ! 美味しゅうございました☆

お気に入りに追加

トリスウイスキーのキャラクター アンクルトリスを描いたひとのマットが 売られてたので即購入(^ν^) かわいい ワサビがめちゃくちゃ気に入ったみたい☆ ずっとおる…笑 買ってきてよかったわー!

花見

さくら再び もずくん かわいいね☆

おのおのルーティン

ぐんもーーー!!! なりちゃんからいたらき! つたん 東京ばな奈がだいすきなんよねー! 珍しいやろ?笑 日本でトップ3に入る自信ある! にゃんずのモーニングルーティン むぎちゃんがつたんを2回起こしに来たら、起きる。(7~8時の間) 小皿にお水を入れて10…

レズメシ

NHKのサラメシって番組結構すき。 きょうはつたんもサラメシもとい レズメシ気分で公園ランチ! 満開\(^o^)/ 誰もおらんくてサイコー! なたんのお母様からいただいていた 炊くだけの赤飯 えのきと人参のきんぴら あおさ入り卵焼き 雲仙ハム 全部冷蔵庫の…

ワイルドライフ

めちゃめちゃ真剣に ヒグマの動きを観てます かわいい(^ν^) てか、熊が鮭採ってお腹からいくらを ぶしゃーって出して一気食いしてた… すご。。 なんとかっていう鳥がフラミンゴのヒナを食べてた。 共食いとか関係ないんやね。 弱肉強食の世界。

笑うしかない

なたんが実家に帰ったのでオナ呑み! 焼きなす そら豆 アスパラガス 焼いて 3日前の肉豆腐の残り食べて あーあ しゃーわせほし(´∇`) どーでもええが、 めるるってコのおかんがつたんとタメらしい。笑

ステキカラー

今宵は アクアパッツァ! ほたての稚貝やっぱりうみゃい! タラの切り身でやった! 美味しかった! 〆にパスタをちょろっと食べました。 いま体重何キロやろ… 健康診断まで知らんぷりしよ…

ニコイチだもん

おつかれーらいす! 5月にいま使ってるスマホの更新時期が来るので、 次どうしようかいろいろ見てみたけど、さっぱりぱりんこわけわかめやな! てか絶対わざとわけわからん様にしてると思う。 どの会社も。 スマホ代ってほんま無駄金やから何としても安いと…

パパ不在

お にゅー スリッパ! 肝心のパパは買ってないけど笑 ん? ピンクのやつ以外も全員パパなのか? 思ってたより丈夫そうだし、かわいい! これをええ感じに収納するブツを なたんと必死に作成ちう❤ あした完成するといいなー(^ν^)

ぐーぐぐー

本日もおつかれしたー! なたんのリクエストで チキンのトマト煮込み! 昨年冷凍してたズッキーニ。 全く問題なし! いつからか、きのこも安い時に買いだめして、一旦冷凍して使ってるんやけど、冷凍すると旨みアップしてるし一石二鳥! 福岡密着24時観てる…

ハァハァが止まらない

好。 『天国と地獄』観てる? つたんとなたん共々ハマってる。 二人とも高橋一生が苦手だったんだけど、今回の役柄のお陰で克服しやしたー! 来週最終回寂しいなぁ。。 ハマってるといえば きのうカレーのあと ここに行ってきた! 平塚川添遺跡公園 何年か前…

筑前インド月と亀

秋月城跡にある 和ミールスカレー スペシャル定食 菜の花と海老&ポークビンダルー あさりカレー 美味しい! これ、再現メニューにいただきます( ՞ټ՞)

こねくりまわさんやつ

オートミールというものを初めてこーてみた。 なたんとふたりで混ぜて丸めて押して バナナオートミールクッキー\(^o^)/ 焼き上がりは柔らか 冷えたらカリッとなった 砂糖不使用 バナナの甘みだけ 美味しい(^ν^)

逸品

前からたまに売り場で見かける ホタテ貝の稚貝? なんかよーわからんやつ 酒蒸しにしてみた バター醤油味でいたらきやす めちゃくちゃ美味い! あっさりしたホタテ! これが150円とか 今度から毎回買う!

串焼 まつすけ

おつかれーらいす! テレワーク解除日が決まった! 22日から出社! 来週ちゃうんや 笑 て思った。 うれしみ! たまたま来たお店で 最高やないか!!! わしら 何杯吞むんやろ( ´艸`) いたらきやす! にほんブログ村 //

10年

眩しそうだったから アイ靴下したら なたんが怒ってきた笑 ワサビは満足そうだったのにーっ 3.11から10年。 つたんとなたんはまだ付き合ってなかったし、ワサビとむぎは生まれてもなかった。 10年って長い様であっという間な様で 長い様な… 10年経っても大き…

目指せキレイ

きょうも1日 おつかれさまでした。 むぎちゃんは我が家の つたんとなたんのアイドルです( ◠‿◠ ) つたんがお風呂上がって 拭くよーって言うたらカーペットにぺたんってしゃがむ。 ほんで全身拭かせてくれる。 恐らく町内イチ きれいな猫に違いない。 ワサビ…

流れる季節の

真ん中で~す。 なんかきょう1日中ずっとシュークリーム食べたかった。 すぐそこにコンビニあるけど面倒臭いから買いに行ってない。 だからなんやねんって話やけど。 チンゲン菜とエビの炒め物 冷凍してたジャスミンライス投入… 好吃すぎた! なたんの妹ち…

春モノ

春といえば あさりちゃん❤ アイラブユーです! 酒蒸しにして わけぎ と酢味噌で和えましてん(^ν^) なたん大好物につき、倍のわけぎで作ったぉ! 酒蒸ししたあさりの出汁は 豆腐と卵とじ丼にして つたんが美味しくいただきました❤ めちゃめちゃうま過ぎて秒…

6キロの愛情表現

なたんが居ない時は これなんだよなぁ… なんでやろ?? 独り占めニャ って思ってくれてるなら かわいすぎ(´∇`)

いただき

なたんは実家な夜。 オナめしの時しか食べない帆立貝柱刺 を狙ってる これは 食べれないよー むぎちゃん(`▽´)笑 15歳下の弟から 遅ればせながら 大したもんちゃうでって 誕生日プレゼントもろた! しゃれとんしゃーな入浴剤セット☆ やるなー!! どこで買っ…

まいよ

つたんとなたんがベッドインしたあと 脚立に座ってこちらを見ながら ウニャウニャ鳴いて、クローゼットの上に 乗せろと言うてくる。 2年前まではじぶんでジャンプ出来てたのにね。 ブーらね。 おやすみなさい…☆

エルボラーチョ

何年ぶりかに来た! テキーラハイボールと マリネーラ\(^o^)/ タコとトマトの漁師炒め 激ウマ❤ 今度テイクアウトしよ タコスは我が家の方が圧勝☆ 呑める時間が1時間延びたのはうれしい! はよ 次行かな!

春はアデューの季節

おいす。 もうな あの症状がヤバ過ぎて つたん人生初シャブに手出してもーてん。。 もっと早よキメとくんだった。 めっちゃええやん!!! CMでお馴染み 紫色のモジモジ君みたいな2人組のヤツとかは高いし(2千円超え) 成分的にキツそうやなぁと敬遠してた…

あいつ今何してる?

灯りをつけましょ爆弾に~♪ って歌ってたなぁと思い出した。笑 あっ、つたんじゃないよ! 同級生に居たどーしようもない男のコ。 いま考えると恐らく発達障害だったと思う。 だけど、30年前とかそんな時代に誰も発達障害なんて言うわけもなく。 ただただ言…

レズ的 おたおめランチ

やほい! 無事 またひとつ 歳を重ね終えたつたんです!ビシッ! 正真正銘 れっきとしたおばはんに1歩近づきましたです。エヘヘ きのうは免許更新のあと、なたんとランチのお約束がありまして。 つたんがリクエストしたお店=なたんの誕生日に行ったとこ! サーモン…

ラスト30

いつもより早起きして 整理番号制で60番までが10時からの 講習を受けられた! 偶然にも57番目 正午を迎えずしての黄金 サイコーな1日です。 ありがとー☆

0301

誕生日おめでとう。 一緒に祝えたのはこれで8回目?9回目?10回目? わからないけど、 こんなにいつも一緒にいるけど、 今もこんなに大事なキミ キミなしでは楽しいことも楽しくない! いつもありがとね