レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ニコイチだもん

おつかれーらいす!

 
 
 
 
5月にいま使ってるスマホの更新時期が来るので、
 
次どうしようかいろいろ見てみたけど、さっぱりぱりんこわけわかめやな!
 
てか絶対わざとわけわからん様にしてると思う。
 
どの会社も。 
 
スマホ代ってほんま無駄金やから何としても安いところを見つけ出してみせる!
 
 
 
 
バーバパパのスリッパホルダーが完成したので自慢しますね!
 
 
じゃん!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210319145054j:image
かわいすぎーーー!!!
 
バーバパパハウスにこれあったら、みんな「かわいいー♥」言いながら写真撮るヤツ!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210319145106j:image
お客様はこのパパたちを使ってくださいな♥ セルフ
 
 
作成時間:5時間ちょい
 
 
 
あのー いつも結構時間かかる理由はね 分かってますの。
 
 
普通は「スリッパホルダー作ろう!」って思ったら、
 
スリッパに合った木を買う思うんだけど、つたんのばやいは、
 
【流木でスリッパホルダーを作りたい】から試行錯誤の時間がめっちゃかかるんよな!エヘヘ
 
でも、そのお陰で世界にひとつだけしかないモノが出来るのら!  
 
ちなみに、そこはなたんが考えるんだけどね!アハハ!
 
 
 
また流木拾いに行きたいなー!
 
(なたんには反対されている)
 
 
 
よい週末を☆
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村