レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チーンDAY

ヘロウ。

 
 
 
 
 
一晩考えて、年賀状出すのやめようかと思っているなう。
 
はがきで出さずに、年賀状データにして元旦にLINEで送る方式にしようかなぁと。
 
斬新でしょ('∀')
 
 
誰がただのケチや( ´∀`)σ)゚Д゚)
 
 
 
 
 
とかのんきな事言うてたら
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201020165646p:plain

 
 
悲報すぎるんですけどぉーーー!!!
 
 
来週発券する気マンマンだったのに。
 
せっかくファンクラブにまで入って取ったのに・・・泣
 
仕事中やから黙ってるけど、家で知ったら叫んでたわ。。。
 
コロナめーーー!!!
 
 
てかさー! ぼちぼちライブやってるアーティスト増えてきてるよね?
 
それでいて全公演中止て・・・チーン
 
 
 
あいみょんはぜったいイキたい!!!
 
なんとしてでもイク!!!
 
もう当たる気しかしてないし!
 
あいみょんは中止とかないと信じてる!
 
 
 
 
miletからの悲報を受けて凹みまくってる最中に 
 
 
 
「きょう20日じゃないですかー しかも火曜日でイオンが特売+お客様感謝デーで
 5%オフなんですよー♪」
 
 
 
 
 
マジどーでもいい!!!!!
 
もう誰って言わんでもわかるよね?
 
 
いつも買ってる水が65円だの、お気に入りのつゆだく納豆がいくらだの、
 
しょーもないんじゃーーー!!!
 
 
こっちはなぁ、昨年の宗像フェスも中止でさや姉見れなくて、
 
やっとの思いで手に入れたmiletのチケットやったのーーー!!! キーーーッ!
 
 
 
顔も見らず、LINE打ち続けながら生返事で応対したったわ。
 
 
 
きょうは(も)許せよ。。
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ