レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住カポーの自己満足な日常の記録

SE-TSU-JI-TSU

はろー

 
 
 
 
 
先週の土曜日、引っ越しする前しょっちゅう行ってた
 
鰹の藁焼きが美味しい居酒屋さんの2号店に行ったら、
 
1号店に居た店員さんが長になっていた。
 
 
「久しぶりっすねー!」
 
お久しぶりです!」
 
 
 
「結婚したんすか?」
 
 
 
・・・?!?!
 
えーーーっ?!
 
 
 
「そうそう、引っ越したんですよー」
 
 
あっ、 引っ越し ねー!
 
焦ったー!
 
つたん止まったわ。
 
 
 
まぁもうあのひとってか、あのお店のひとにはつたんと
 
なたんがレズだという事分かってると思うけどね!
 
ハオチー会でもレズの団体でお世話になったし!ププッ
 
また来年からハオチー会再開したいなー!
 
みんな忘れてると思うけど!
 
どうせいつメンしか来ないけど♥
 
全ては、11月10日のなたんの結果次第だな、うん。
 
 
 
 
 
 
きょう、先日の健康診断の結果をもらいに行ってきた
 
んだけど。
 
結果用紙のひと項目が黄色く塗られているのが目に
 
留まった。
 
 
 
けっと・・・血糖値!?
 
うそん!
 
いままでそんな項目心配のしの字もしたことなかったわ!
 
 
「ここが少し気になりますね。これが126を超えると 糖尿病になります。」
 
 
正常値は 99
 
つたんは 109
 
 
 
ネットで調べまくった結果、100超えたらヤバイって
 
書いてるサイトもいっぱいある。
 
 
110までは正常って書いてるサイトもいっぱいある。
 
正常高値やけど。(正常値の範囲ではあるけれど、糖尿病への移行率が高い値)
 
 
 
 
 
とりあえず、早よ帰って昨年の結果と比べたい!
 
 
でもね、健康診断の前夜、来来亭で背脂の乗った
 
ラーメンと餃子と半チャーハンをなたんと半分以上
 
っこしたのが効いたと思ってる。
 
てか思いたい!
 
 
だけど、ここ数カ月大食漢化してるし、昨年より3キロ
 
太ったし、それを35ちゃいになったせいにしてた
 
けど、この結果を重く受け止め、
 
来年の血糖値は100を切りたいと思う。
 
 
 
りんごジャムなんか作って食うてるばやいじゃないな、こりゃ。。
   
晩ごはん後のお菓子もやめないと・・・ボソッ。