レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どっちのいずれか

ほーい!

 
 
 
 
 
最近つたんがハマってるもの。
 
それは、これじゃー!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171025190607j:image
ラミー   バッカス
 
 
 
食べた事あるー? 
 
美味しいよねー!
 
洋酒が入っててオトナの味だよね!
 
いままでバッカスしか食べた事なくて、ラミーを 
 
ググってみたら、ラミー派が多くて、これは買うしか
 
ない! ってなって、
 
きのう買って食べたらめちゃうまーやん!
 
なたんもラミー派になりました☆
 
 
 
昔は洋酒入りの何かしらもレーズンも嫌いだったけど、
 
いつの間にか食べられるようになってて、確実に
 
お口がおばちゃんになっている。
 
おばちゃんって生き者ってさ、レーズンすきだよね?
 
ウチのママンもなたんのお母様もすきなんだよね。
 
ってこの2人しか知らんが。ププッ
 
さっき昨日のスーパー行ったら10枚はあったラミーが
 
0になってた!
 
あの界隈にめちゃ大ファンがいるらしい。。
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ。
 
キミは覚えてくれているか?
 
いや、きっと忘れていると思う。
 
なんなら、つたんもきょう思い出したし、なたんに至っ
 
てはこれを見て思い出すだろう。
 
 
 
11月10日
 
 
 
いいともの日ー!
 
 
ブーーーッ!
 
 
 
正解はトイレの日でした!
 
 
日本トイレ協会が1986(昭和61)年に制定。
「い(1)い(1)ト(十)イレ」の語呂合せ。
 
 
無理くり感山のごとし。笑
 
 
 
そう、
 
なたんが8月に受けた試験の結果発表の日でっす!ビシッ!
 
 
思い出してくれたー??
 
ドキドキするねー!
 
だってね、合格してるかもしくは
 
昨年に続き1点足りずに不合格か のいずれかだもん。
 
合計点は余裕で合格ラインなのに、1教科ずつ見ると 
 
1点足りない教科が1つあったんだYO! ウゥ・・・
 
 
でね、救済っていう制度があるらしいんだけど、
 
救済とは・・・
〇点以上取れた受験生が少なく、そのままでは合格者数が激減しそうな場合、
「救済」として、ある特定の科目が〇点に満たなくても、総得点が基準点以上
なら合格、という措置が講じられる場合があります。
 
 
これが、なたんの1点足りなかった教科に適応されれば
 
サクラサク、それじゃなければ  サクラチル・・・
 
 
 
おっそろしくて10日に届く葉書開かれへんよね!!!
 
でも開くしかないよね!
 
 
桜も開いてくれるかな?!
 
 
 
 
いいともー!