レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れようとしても思い出せないのだ

コニャニャチワー 日曜日に日記書くのとかひさしぶり。 なたんは模試ちう。 がんばれよー! 受かるんだぞー! 先日、なたんが参考書をヤフオクに出品して、無事落札されたんだけど、 評価欄情報から、少なくとも2010年から毎年、某資格の本を落札してい…

暑い!

ワサビもこの有りsummer なんか、この画像、ワサビが口開けてる様に見えるー

猫界で

こんなにキャリーケースがすきな猫って ワサビ以外にいるのかなーと思う。 やーっと保冷剤に頭を置いて寝てくれる様になった\(^o^)/ やったね☆

こば酒店

なーう\(^o^)/ 美容室帰りー! なたん、いつもおんなじー 笑

それも勉強

こ、これは! 肉食つたん、必読本やがな! 隣の隣の席の女子3人グループ。 1人がネットワークビジネスに勧誘されてるなう。 大体皆1度は経験するよねー 笑 プロモーターやら、アナライザーやらをスマホでググるワタクシ。 こわいこわい。

ビチュツ展

たまたま出た地下鉄の出口で やってたので、行ってみたのだ!

パラカス 高宮店

本日より、レズ的勝手にカレー評価はじめます。 辛口になったらごめんなさい。カレーだけに。ププッ ナスとポテトのカレー 960円 ドリンク付き どこかの誰かさんがチーズナン絶品だと書いてたので+250円でチーズナンにしてみた。 見た目 ★★★★ 味 ★★ …

ウソの様な たぶん違う話

おはこんばんちわー! ワサビとふたりっきりになると、ワサビがつたんの事をどこからでも 監視してるので怖いの。 あとね、3分に1回ぐらいのペースで ニャー! って言ってくるの。 つたん、どうしたらいいのかしら。。 あんねー、さすがにつたんもそこまで…

隙をみせるテク

あ、寝た。 フリでした。 こうやって、おもちゃが動き出すかもしれない事を常に待ってる。

喪黒祭り

ドーーーン! 録画予約完了! オーッホッホッホッホー

見つめられすぎ

つたんのせまいおでこになたんがレーザー当て続けてるのを ガン見するワサビヤン と、それを見てバカ笑いするウチのいぢわる嫁はん。 かわいそうなワサビ…

得する猫

いつも笑ってる様に見えるワサビの横顔 次次さんに貰ったレーザーのおもちゃは にんげんが操作してるって事、わかったみたい。 サビ猫、頭よかー!

毎週金曜日は

九州電力の前で大合唱\(^o^)/ ご苦労様です。

欲も悪くも

おつかれーらいす! 来月、年に1度の大イベントである なたんのハッピーバースディがあるんだよね! もう1ヶ月切ってるんだよね! それなのに、まだなーんにも買ってないんだYO! 恋人がいるあなたは、じぶんの恋人が欲しいものって知ってますの? 人様…

死活問題勃発

にわかお気にのスカパーで、 デビッド・ボウイからのーoasis \(^o^)/なう! ハロプロじゃなかったら風呂場に行かへんワサビヤン ど、どーいう事や?! なんなら、うたた寝してるし! これは困ったぞ。。

カラスの親指

先々週から、このブログを見てくれている方に教えてもらった小説を読んでるなう! このブックカバーかわいいれしょ(^ω^) 猫が殺されてしまったシーン… バスの中で半泣きになったつたん。 サングラスしててよかったー 物語も半ばを過ぎて、面白くなってき…

稲川さんもビックリな怪談

おはヨーグルト! きのう、スカパー契約したのは全て来月行われる THE YELLOW MOKEYの生中継ライブの為で。 併せて音楽チャンネルを契約したんだけど、一言でいうと、 はよ契約しときゃよかった! やっぱなんやかんやでつたんは音楽がすきみた…

万国共通

ぼやかしたら可愛さ倍増するのは にんげんも動物もおんなじらしいわ。 無事、スカパー契約出来たー\(^o^)/ イエモン! イエモン! 椎名林檎ちん 久々みたー 唯一無二ナリ!

ブスじゃない

なたんを見つめるワサビを盗み撮り なたんから、最近ブログに載せてるワサビがブスだと言われた。 そんな事ないよねー! ワサビー

今夜何食べる?

おつかれちゃん! ビールはアサヒスーパードライ派のつたんなんだけどさ。 Qさて、我が家に麒麟一番搾りがあります。 何故でしょう? ヒント:つたんは買ってないよー 盗んでもないよー! 答えはあした!

nicoハンといっしょハウス

にゃーす! 連日ポケGOの話題で持ちきりですなー! きのうも会社から地下鉄まで歩いてたら数人の老若男女が 立ち止まって必死にスマホ画面に向かって何かしておりました。 画面をチラ見すると例のアレ中でした。 そんな中、 このニュースみて、つたんぶっ…

かぼちゃ煮

毎回ネットで調べるのめんどーなので 砂糖大2ぐらいふりかけて1時間程置く 酒大2 醤油大1 入れて水分飛ばす 仕上げにバター少々 おいしくなあれ。

ガンバルンバ

なたんの事、 ワサビも応援してるよ☆ 寝ながらな!笑 さすが、ワサビヤン(^ω^)

リアル猫と猫型ロボット

ワサビヤンの顔の黒い部分が以前と比べて広くなった気がするのは、気のせいじゃない気がするのだが。 連日、日付けが変わってからもお勉強している(らしい)なたんは、ソファーでうたた寝ちう。 そんな頑張ってるなたんに ドラえも〜ん! 暗記パンひとつ、お…

醍醐味とは思えない

博多といえば 屋台! だよねー! なんですがー このイスのボロ雑巾的カバーがねぇ… これならいっそ、ない方がヨカ!と思ってしまう。

気になるコレ

どんなかなー??

このクソ

あっつい日に 袋の中にいやがる。 カンガルーか! あ、ドンジャラ面子 随時募集中です。

おまいらコレについてどう思う?

ちゃす! つたんは、℃-uteがだーいすきなんだけど、 あ、もう知ってるってね! ハロプロ以外のアイドルで唯一すきなコがいます。 それは誰かと聞かれたら ベンベン♪ NMB48のさや姉でっす!ビシッ! モデルプレス - ℃-ute鈴木愛理、NMB48山本彩「どこか似てる…

最安値更新

ガス代がまた安かった。 ちゃんと料理はしてますよー!

えーっと

きのうから、猛暑な福岡です。 ニャウ。 も、もしかして、いままで使ってくれへんかったのは、暑くなかっただけなりか? 要経過観察。