レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ウソの様な たぶん違う話

おはこんばんちわー!

 

 

ワサビとふたりっきりになると、ワサビがつたんの事をどこからでも

監視してるので怖いの。

あとね、3分に1回ぐらいのペースで ニャー! って言ってくるの。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160730120655j:image

 

つたん、どうしたらいいのかしら。。

あんねー、さすがにつたんもそこまでヒマじゃないのよ、ワサビ。

 

 

猫から見たら、PCポチポチやってる姿はただ座ってる様に見えるんだろね!

ワサビの目の前に、1万円札と、ちゅ~るまぐろほたて味があったら

迷わずワサビはちゅ~るにイクんだよね。笑

1万円あれば、ちゅ~るがいくつ買えるかなんて知ったこっちゃないもんね!

おもしろいね!

 

 

 

先日、つたんの仕事の求人に応募してきたひとの中に

 

熊本県在住 

井上晴美

 

ってあって、つたん えっ!? ってなりました。

 

ま、まさか、あの井上晴美氏が!? 

熊本の震災で被災されて、ついにウチのバイトに応募してきたのか!? と。

芸能人でもそんなカツカツなんか? と。

そっこー、井上晴美 生年月日 でググりましたがな。

 

結果ー

同姓同名の別人でした。 た、たぶんな。

 

でも、生年月日なんてデタラメでいいもんなー

とりま、エントリーシートが送られてきてからやな。

ご自身の画像欄に坊主画像添付されてきたらどうしよう。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160730120533j:plain

女性の坊主はちょっと…あ、今は違うか!

 

採用すべき??

 

なーんて事を考えてしまったつたんでした♪

取らぬ狸の皮算用 以前の話でした!

 

 

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ