レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

稲川さんもビックリな怪談

おはヨーグルト

 

 

きのう、スカパー契約したのは全て来月行われる

THE YELLOW MOKEYの生中継ライブの為で。

併せて音楽チャンネルを契約したんだけど、一言でいうと、

 

はよ契約しときゃよかった!

 

やっぱなんやかんやでつたんは音楽がすきみたい。

近年のJ-POPはノーサンキューらけろ。

でさー、7月末まで入会料3024円が0円キャンペーンやっててね、

普通に入ったんだけど、その後色々見てたら・・・

 

楽天バナーから入ったら1000ポイントくれるってぇの見つけてしまって

ハンカチ千切れる程噛みましたよ、あたしゃ。

 

今月スカパー入ろうとしてるひとがもしいたら、気をつけてね。

そしてつたんに感謝しなさいね?

 

 

きのうの、だーれも興味ないであろう

何故、ウチに一番搾りがあったか。

 

変だなー変だなー

怖いなー怖いなー

おかしいなーおかしいなー

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160728094808j:plain

 

 

例のケツの穴小さいアイツだYO!ギャーッ!

なんぼほど小さいか忘れちゃったそこのあなた!

↓クリックして見ていってちょーだい!


 

先日の、くしゃみに続いて


お中元のビールをつたんに分けてくれるなんて真珠られるー?!

 

身の毛もよだつとは正にこの事じゃないでしょーか。 ガクブル

マジで、このブログ、見てんちゃうでしょーね・・・?

一応つたん、会社のPCではシークレットモードで見てるんだけど・・・

 

 

怖いなー 怖いなー

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ