レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥギャザーしようぜ!

はよーん。 午前中レイニングでした。 きのうはあんなに晴れてたのにね。 あしたはまた晴れるらしいけど。 女心と秋の空やねぇ・・・ 秋茄子嫁に食わすなやねぇ・・・ つたんの地元にある、おそらく日本一だと思われる動物園&水族館&遊園地の3拍子揃った …

とろとろ

今夜はこれれす。 つたん、初めてなの。 楽しみー\(^o^)/

未練なく躊躇せず 決め手は金額

おはよう! 月曜日がはじまったね! また1週間がんばろーね! 今週水曜日あたりでお休みしたいなぁ・・・ なーんて。 私事ですが、先週携帯電話を変えました。 iphoneユーザーになったぜぃ! なたんと付き合うきっかけになった携帯クン、2年間お世話になり…

長崎亭

ちゃんぽんなう。 あー、うまかっちゃん☆

こっこ家からのー

レアささみわさび 二軒目 チキンコンフィ あ、鶏かぶった。 笑

義理と人情とレズビアンと

まいど! ハードスケジュールの2泊3日の里帰りから帰ってきたよー(´▽`) いやぁ、楽しかったけど、正直疲れた! 言いたかないけど、やっぱ 歳 なのでしょうか? 9月20日 飛行機で関西空港へ。 福岡-大阪は空の上でいる時間って正味、1時間も居ないので…

ぐるぐるチキン

ケバブー\(^o^)/ ヨーグルトソースと激辛のやつ うまー!

おデート

とれとれ市場からのー アドベンなーう\(^o^)/ つたんの地元、意外にすごいんだから。 フンッ そして、あのー、つたんはどうやら風邪をひいた様です。。 (ノД`)

徒競走

どれがつたんのかわいい弟かわかったら つたんマニア殿堂入り!

共同作業

お弁当用にキンパを作ったよ! なたんがカット係り こてつ、見守り係り あ、おこぼれ狙ってるだけか!

汚名返上

おはよー! 見よ、この晴天を! 神様は見ているね(´▽`)

おひるごはん

かすうどーん\(^o^)/ うまーい!

旅立ちなう

おはよー! ひさしぶりのこの光景 飛行機に乗る前は、絶対ピーピーなるつたんです。 笑 そして、相変わらず、peachは遅れるね。

はなはなはなきん

きょうの藁焼きは長崎産でした! おまけは、真鯛のお刺身です。 お疲れした!

でけたー

れずめしのねとめし ちゃんとトマトの味がして、ええ感じー\(^o^)/ なたん、お昼ごはん、無事食べられるよー!

ねとめし

いま、巷で話題の ねとめし とやらを試してみる。 …だ、だいじょうぶかしら( -_-) 頼むよ! 炊飯器くん!

早くイキたいを連呼するレズ

にゃー。 今週末、1年ちょいぶりに大阪へ行く。 かすうどんと美味しんぼのたこ焼きを食べて、そして某Yさんたちと ちょっと会って、つたんの実家に帰る予定。 メインは、ちいさい弟の運動会の為に。 運動会の為に・・・ 運動会。 ちょっとーーー どういうこ…

白い壁に黒いアイツ 長い網と毒スプレー

おはよー! きのう、仕事から帰ってきて、洗面台で手洗いうがいをして、鏡を見ると・・・ 白い壁に黒い物体が。 つたんはじぶんのおめめを疑った。 最近PCの見すぎで目がかすんでんだよなー なんて 言うてる場合じゃなかったYO! それは紛れもなく、 ゴッキ…

初めての味

溶けとけの しっとるケ いただきまーす★

驚けないドッキリは

おいーっす! 3連休終わったね! でも、また今週もくるね! うれしいね! 突然ですが、きょうからつたんとなたんはダイエットをしようと思っています。 なたんの試験が終わってから、気分も胃袋も肝臓も体重も開放的になっちゃってさー(≧∀≦) テヘペロ♥ ふたり…

つたんすたいる

つたん寝た

Twitter\(^o^)/

キリンのランチタィム 曇りって聞いてきたけど… めちゃめちゃ晴れてますやんか! 暑いよー 暑いよー

思わぬデート

昨夜、ゴッキーの赤ちゃんが愛の巣に 現れたので、急遽バルサンを炊くことに。 家を空ける数時間、動物園おデートにけてい☆ その前に、腹ごしらえー モスなーう\(^o^)/ 動物園を練り歩くどー!

メガシャキ!

これを呑んだらどーなるか…( ̄∇ ̄) わかってるけど、呑むのがつなたん流( ´艸`)

らーめんシフク

塩 白湯 美味くて震える ごちそうさまでした!

安売王

なたんを探せ★☆☆

モーニング

コメダデビューしましたの。 ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね。 ごめんあそばせ。

46年もの

みんなで並ぶ キターーーー あつーっ アツアツ!

じゃじー

鳶が鷹を生む確率

にゃおす! 今回の2年記念日に、なたんがケーキも買ってきてくれたー\(^o^)/ ミルクレープとしゅわしゅわドリンクのケーキセット それと、気の利くなたんは、つたんのすきな、ひとくちチーズケーキも買ってくれてました。 愛だろ、愛。 フルーツいぱーい…