レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

トゥギャザーしようぜ!

はよーん。

午前中レイニングでした。

きのうはあんなに晴れてたのにね。

あしたはまた晴れるらしいけど。

女心と秋の空やねぇ・・・

秋茄子嫁に食わすなやねぇ・・・

つたんの地元にある、おそらく日本一だと思われる動物園&水族館&遊園地の3拍子揃った

アドベンチャーワールド、通称アドベンのお写真をば。

アドベンの売りはなんと言ってもPANDA!

パンダね。

来園者の99%が撮るでしょうな!

ケニア号に乗って野放し状態のいろんな動物を見たYO!

ここで、サイが走ってるのを見ました。

何時代?! みたいな。

驚愕のあまり、シャッターを押せなかった。 笑

このあたりからつたんのお熱が上がってきたと思われ。

てか、もしかしたら、サイの軽快な走りっぷりのお陰で、熱が上がったのかもしれない。

体調が万全なら、ここを歩いて見たかったなぁ・・・

カートを借りてゆっくり回るのもいいなぁ。

まさかのあのコとの再会!

愛しのミーア!

おめー、アドベンにいたのかよっ!  

連絡おくれよーっ!  水臭いなー ったく。

カバの干物いかがっすかー?

ワタボウシタマリン   かわいすぎるネーミング♥

小林製薬が考えたのかしら?  ププッ

お次は、みんなお待ちかねの生パンダ!

笹のフルート吹いてます    嘘です。

このコ、こう見えてもコパンダなの。

そして残念ながら、パンダは白黒じゃないんだな! 

茶黒なんだな。

洗って欲しいなぁ・・・

メインイベント  イルカショー

去年は夜のショーを見たね、なたん。

イルカに乗ってる調教師が、つたんの弟のともだちのお父さんなところが、なんか複雑な感情。 笑

でも、ショーはマジで感動するYO!

ハンカチ持参してね!

泣くで!

ペンギンもこんな近くで見れた!  

目のまわりが赤いんらね!   かわいいけど、くちゃいね

3時間半ぐらいいたけど、それでも時間が足りなかった。

何しろ、100万坪らしいの、敷地面積が。

100万坪て平米?に直すとどんぐらい?

東京ドーム何個分??

どっちもわからん。

そもそも、行った事ないし。  東京ドーム。   ププッ

「ここの固定資産税っていくらぐらいやろ?」

「一坪1円としても、100万よ。  そして、そんなわけないしね。笑」

「うん。 つたんたちには予想つかないね。」

単位も直せないおつむで固定資産税の計算が出来るわっきゃないZ!

こんな会話をしながらアドベンを後にした、つたんとなたん。

こんなカップル、他にいるかな。 

いないだろーなぁ・・・ 笑

また来年あたり、絶対イク!

次はもう少し涼しい時季に、万全な体調で。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



アドべン行った事あるひとー、クリック!