レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

琉球王国でカミングアウト

にゃー! またまたショッキングな事に、お気に入り登録数が9人から8人になってたYOー! 泣こうかな。 何かヘンな事書いたかしら。 まぁヘンな事しか書いてないけど。 気にせずつづき書こーっと( ̄0 ̄) 午後からはこれまた口コミがよかったショップで、知ら…

琉球王国2日目 初体験

ハイタイ(゚∀゚)ノ マクドナルドのチキンナゲットの件が世間を騒がせているのを見て、できるだけマクドナルドを食べない様に しようと決めました、つたんです。 ほとんどが外国産って事がわかったし。 あの女社長の会見もちょっと気にくわんかったし。 まぁ、後…

おデートin琉球王国 1日目

ハイサイ(゚∀゚)ノ 気づけば7月も終わりだね! 早いね! 朝からちんすこうを食べました。 まだ沖縄気分が抜けないつたんです。 7月24日 いつもの博多駅の立ち呑み屋で1杯ひっかけてから空港へ。 18:45の福岡-沖縄行きが使用機の到着遅れ。 でたー pea…

アイムホーム!

たらいまかえりましたー! そして、こんな女子的なもん食べてます( ̄∇ ̄) にゃまはむ バケツムール貝 ニンニクうまー!

いつでもどこでも

LCCのターミナル 殺伐としています あと1時間 沖縄に浸ろう ( ´艸`)

最後の晩餐

チャーリー多幸寿 めちゃうまーい\(^o^)/

熟女はけん

熟じゅくのスナックパインちゃんを買った ちぎってむさぼって、手にパインの匂いがついてとれにゃいの。 ラッキー☆ 沖縄最後の夜、おやすみー(´▽`)

オキちゃん劇場

イルカショー イルカってほんま賢いねー! 沖縄民謡に合わせて必死に踊ってた。 調教師さん ( ´艸`)

ちゃらいまー

ディープなところで食べて帰りました! よー歩いた( ̄∇ ̄) からのー、 沖縄限定 そして、きょうのお宿は、 コンドミニアム的ホテル 洗濯機もあるよー!

琉球王国のはしっこで。

鶴橋みたい。 なんだって。

西から昇った…

PM19時の沖縄 明るすぎ! 早くビールのみたいねー、なたん☆

おんなの駅にて

ちょっと遅めのおやつの時間に 一個千円するかき氷は、買わず… ムール貝のウニソース パッションフルーツジュース タピオカのサーターアンダーギー通称ドラゴンボール ケ、ケチとかちゃうしなー

見て!

この天気 ヤバくない?! ってかんじじゃね?! なたんの日焼け対策もあってないようなもの 泣 いまから沖縄そばー\(^o^)/

那覇ナハな朝

おはよー! 朝ごはん求めて国際通りを歩いてみたけど、無駄に焦げてオワタ\(^o^)/ はらへたー はらへたー

熱い夜

今夜の宿なう! なたんが選んだキレイなホテルで、 今宵はセクロs… …あ、あれ おやすみー☆

琉球王国なう

無事、沖縄に着いたよー! ほぼ外国人やん(゚Д゚) ゆいレールに乗って いまからごはん\(^o^)/ いてきまーす★

よかたい

旅立ちに! 乾杯(^-^)人(^-^)

舐めたらいかんぜよ

ちゃおー またまたおうちのネットが繋がらなくなってしまいましたよー いい加減にして欲しいねー だから、さっき、なたんのフリしてつたんがクソ管理会社にお電話させていただきました。 うちのこのクソ管理会社、まじでクソなの。 ここ数カ月の間でいきなり…

デブめし

何年ぶりかのびっくりドンキー うまーい\(^o^)/

よく出来たニセモノ

おはよう! ついに明後日、OKINAWA-\(^o^)/ さっき、沖縄でのドライブの為にレンタルショップ行ってサザンを借りてきたんだけど、 外国人がサザンの曲を歌ったカヴァーアルバムだった件 うそん!(゚Д゚) それってさー、もう完全に別モノじゃね? そんなオチ…

目覚め

ちゃらいまー ダブルデートの末、帰宅。 つたんはお風呂に入り、あがると、、、 ま、またやっとる… 三度の飯よりこっちになるかもしれないね( ̄∇ ̄) みんな、おやすみー★

長崎亭

ちゃんぽんには、餃子じゃなくビールっしょ! 昼ビールさいこー\(^o^)/

カチカチカチカチ

珍しく、なたんの方が早起きかー( ̄0 ̄) と思って見たら… 朝マージャン に、肉はー?

レズ雀士

麻雀なう 一位になると抽選で、松坂牛が貰えるらしーよ! 肉食いてー、肉! 頑張って、なたん!

おうちごはん

恒例のふたりでたこ焼きー 塩と青海苔と一味マヨネーズで食べるのがつたん流。 うまいんだな、これが(´▽`)

レズ界でも推し変

おつかれーらいす! もうはなきんだってよ! きょう、福岡のとあるところのイオンで、℃-uteのイベント&握手会があるんだけど、 さすがに平日の18:30~はキツいYO! 行きたかったけど来週沖縄の為にお休みするし、今回は諦めよー(´Д`) でもね、でもね…

ヘンタイすぎじゃね?

おいーっす! 突然だけど、 アダルトゴムカボチャパンツ着用画像 なんて、どこを切り取っても変態のオンパレードみたいな検索キーワードでこのブログに来た、 超ド変態はどこのドイツ人? さすがのつたんもドンドン引き引きドーン♪ だったYO! 笑 レズじゃな…

おまえのモノは

ぎょうむれんらくー、業務連絡ー なたんの変身七つ道具入れが新調されました。 つたんが選んだんだけどね。 選んだっちゅーか、じぶん用に買おうかなーと思ってたやーつをなたんが気に入ったんだけど。 Ghost Busters! これがアラサーの、来月31ちゃいの、…

土曜日なのに日曜日

ヘロウ! きのう、ネプリーグを観てたんだけど、キムタクって絶対北川景子タイプやろ。 何かにつけて手繋いだり、ハイタッチしたり、どさくさに紛れて触れたり・・・ わっかりやすー(・∀・) そこらのレズとおんなじ様な事して( ´艸`) ププッ じぶんのタイプの…

全部おいしい記念日

おはよー! もうすぐで梅雨明けするらしいね! 土曜日、ひとりでミンミン鳴いてたフライング蝉がいたよ。 笑 1週間ぐらいしか生きられないとかいうのに。 誰とも出会うことなく死んでいくんや、あのコ。 アリャリャ・・・ やっぱさー、この世に生まれた以上はさ、ス…