レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

よく出来たニセモノ

おはよう!

ついに明後日、OKINAWA-\(^o^)/

さっき、沖縄でのドライブの為にレンタルショップ行ってサザンを借りてきたんだけど、

外国人がサザンの曲を歌ったカヴァーアルバムだった件

うそん!(゚Д゚)

それってさー、もう完全に別モノじゃね?

そんなオチあり?!    クソー

でもまぁ、梅雨も明けたし、いまのところ天気も良さそうだし、おけい!

そしてアノ方から有難迷惑ないモノが送られてきたのら!

これ、大丈夫かな・・・

って字、間違ってるし。

それでいて、なんか微笑んでくれちゃってるけどーっ!?

雨降り坊主ちゃうよね??

あ、ありがとう。

はなきんは、まさかの℃-uteのイベントへいてきた♥

仕事を30分早退して。

そして、バスに40分揺られ・・・        必死やなー

愛理がオトナになり過ぎててつたんとなたんは嬉しいやら、寂しいやら、複雑な感情を抑えつつ、

筆おろしの12色チェンジカラーサイリュームを最大限駆使して振ってたYO!

なたんが。

「あいり~!  愛理かわいー、(´∀`)ノシ   (ピンク色にしてフリフリ)」

「まいまーい!  まいまーい、(´∀`)ノシ(黄色にしてフリフリ)」

おめー、どっちだよ! 笑

完全にDD推し化してるやん。

鞄からサイリュームを取り出すタイミングを逃したつたん。

「何で振らないの?!  何してんの!」

そう言ってつたんの鞄から光る棒を取り出し、振ってました。

なたんが。

結局、今回も矢島さんと愛理、どっちを推すか決められなかった。

煮え切らない、こんなつたんを許して。

日曜日はRさんカップルとWおデートで、つたんの食べられないレバ刺しを食べに焼肉屋さんへ。

ぶっとい丸腸   この太さ、どやさ!

隣で若い男女が生ビールと白飯とお肉の盛り合わせやらなんじゃらかんじゃらとアホみたいに

注文し、びっしりとテーブルに並んでるブツを横目にレズ4人は・・・

「無理・・・」

これがこの日全員一致した話題だったね! 笑

こっちは4人で呑んで食べても会計一人2千円だったちゅーに。

余りにも食べられなかったので、2軒目のお店の予約時間を早めるという事態に。   ププッ

歳かなぁ・・・  歳かもねぇ・・・    シミジミ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



焼肉は1年に3回ぐらいでいいかもしんない!