レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

全部おいしい記念日

おはよー!

もうすぐで梅雨明けするらしいね!

土曜日、ひとりでミンミン鳴いてたフライング蝉がいたよ。 笑

1週間ぐらいしか生きられないとかいうのに。

誰とも出会うことなく死んでいくんや、あのコ。          アリャリャ・・・

やっぱさー、この世に生まれた以上はさ、ステキな恋愛したいよね!

した方が絶対楽しいもん!

その為にはさ、タイミングも大事だよ、蝉クン。

はなきんは、宣言どおり、あのお店へ。

辛子蓮根(メニューに載って)ない!(゚Д゚)」

「あら。 あるやろー!   すいません、辛子蓮根ありますか?」

「あー、あれ今無いんですよ。  この時季、いい蓮根が手に入らなくて・・・」

オワター\(^o^)/

アレで1杯ヤルってキメてたのに!

ナニでヤレっちゅーねん!!

ありました。  

ええやつがわんさか

つぶ貝うま煮   貝に目が無いふたり。   もちろん、夜の貝もs・・・ おっと!

イサキの南蛮漬け   家で作る味とは違った。   何故じゃ。

アコウの炙り刺    ちゃんと炭の香りがして美味すぎた。  1切れ200円也。

イカゲソから揚げ せりごはん あおさのみそ汁    〆はこれでキメ!

「前は、辛子蓮根の時季に来ていただいたんですか?」

「以前入り口の席に座られてましたよね!?」

「は、はい。 あれが食べたくて・・・」

2ヶ月前に1回来ただけなのに覚えられてた。

女将さん、すげー (゚Д゚)

つたんも顔負けの記憶力。

カウンターでイチャイチャしてたからかしら。

年齢層の高いお店に半ズボンなんかで行く場違い丸出しだから?(・∀・)

まぁ、どっちにしてもまた行くからよろしくね☆

〆を食べたのに、2軒目に行くのがつなたん流。

「あたしから連絡するのはヤなんだよね~」

「あ、それはイヤなんだ! 笑」

・・・おめー、何様なの?

おめーがそう思ってるって事はさ、相手もおんなじ事思ってるって、なんでわからんかなー。      

一生やっときゃええわ(`ε´)        イライラ

ってつたんなら言うね!

絶対言うね!

・・・ゴホン

こんなしょーもない会話ばかりする女2名の横で、白ワインデギャンタ2本と砂肝燻製やらとうもろこしのムースやら

泉州水ナスのサラダ

いただきましてん。

そういやこのサラダ、去年もこのお店で食べたなーなんて思い出して懐かしかったー(´▽`)

あれから1年かー!

来年も絶対食べる!  ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あのモテない女同士の会話、どうにかならんもんかねぇ・・・