レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

舐めたらいかんぜよ

ちゃおー

またまたおうちのネットが繋がらなくなってしまいましたよー

いい加減にして欲しいねー

だから、さっき、なたんのフリしてつたんがクソ管理会社にお電話させていただきました。

うちのこのクソ管理会社、まじでクソなの。

ここ数カ月の間でいきなり管理会社と大家が代わったんだけどね、つまり新しく変わったばかりの管理会社なのね。

管理会社が変わった途端ね、雨ざらしのただのスペースに停めてる自転車にね、

管理会社のシールを貼れって言ってね、2台目以降は300円払いなさいってね、言うの。

それでね、週1のペースで点検に来ててね、 シールの貼ってない自転車は撤去します!  っていう張り紙とね、

つたんたちが玄関の横に置いてる傘の所にもね、 すみやかに撤去してください! っていう張り紙をね、

毎回貼ってくるの。

ちょーウザくね?

あ、この話し方のがウザイか。    ププッ

 

そうなんです。

いきなりそっち(管理会社)が代わっといてやなー、んな事、部屋の契約時にも言われてへんしさー、

前の管理会社では一回もなかったのに、シール代せびるわ、脅し文句言うてくるわで

ほんま、舐めてんのか!?

って話ですよ。

次、引っ越す時は、絶対この管理会社の物件には住まんぞ!ってなたんと決めてますの。

みんなも気をつけてね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうも暑いね! ビールがうまいね!きっと★