レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おまえのモノは

ぎょうむれんらくー、業務連絡ー

なたんの変身七つ道具入れが新調されました。

つたんが選んだんだけどね。

選んだっちゅーか、じぶん用に買おうかなーと思ってたやーつをなたんが気に入ったんだけど。

Ghost Busters!

これがアラサーの、来月31ちゃいの、お化粧ポーチです。

確実に、いままでのなたんのセンスでは選ばれてなかったと思うの。

着実につたん色に染まってるね♥

イイ感じだね!

ちなみに、なたんからの着信音は、偶然にもGhost Bustersのテーマソングなう!

よー考えたら、ゴーストバスターズ知ってる時点でおばはんか。    ププッ

まぁ、映画は観た事ないねんけどな☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ちなみに、つたんのポーチはねー、ビートルズだぉ!