レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデートin琉球王国 1日目

ハイサイ(゚∀゚)ノ

気づけば7月も終わりだね!

早いね!

朝からちんすこうを食べました。

まだ沖縄気分が抜けないつたんです。

7月24日

いつもの博多駅の立ち呑み屋で1杯ひっかけてから空港へ。

18:45の福岡-沖縄行きが使用機の到着遅れ。

でたー peachあるある

21時にトリップアドバイザー口コミ第1位のタイ料理屋さんを予約してたつたんたち。

間に合わないけてい!

こればっかりはしょーがない。

なたんが、那覇空港に着いてから 「ちょい遅れます」 連絡を入れた。      リチギー

「何だって?」

「わかりましたー だって。 琉球王国やけん、問題ないって! 笑」

ゆいレールに乗って目指すはトリップアドバイザー口コミ第1位のタイ料理屋さんへ。

事前に調べてた事だけど、3階にあるこのお店。

階段オンリー\(^o^)/

琉球王国やけん、しょーがない!

上りましたYO!

「イラッシャイマセー」

・・・え?

だーれもおれへんやーん(゜Д゜≡゜Д゜)

「予約してたつたんです」

「ドウゾー」

まぁ21:30やしね!

ちょっと遅いもんね!

店内は雰囲気ムンムンだったよー

「なんでウチに来られたんデスカ?」

お笑いコンビマテンロウのアントニーを20キロ痩せさせたみたいな店員さんが聞いてきた。

↑これね

ホットペッパーとか、トリップアドバイザーの口コミを見て・・・

「アリガトウゴザイマス。 あれ何故か1位になってますよね。(首傾げる)  こっちはラッキーだけど。 フフッ

お、おい、大丈夫か、この店・・・

「この時間だからお客さん少ないんですか?」

「いや、平日は大体こんなもんデスヨ。 きょうもあなたたち入れて2組しか来てないデス。 ひまデス。

ヘンなトコ来てもーた感がパナいんですけどーーー

時間も時間だったのでおつまみ的なやつと、麵料理を1品だけ注文した。

名前忘れた  美味しかった!   

よかったー、普通に食べられるモノで。 笑

そこからホテルまで歩いて、その後はお熱い夜になった事は言う間でもない・・・     フフッ

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



トリップアドバイザー口コミ第1位ねぇ・・・