レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソレまで両刀遣い

おはよん! 三連休おわっちった! きょうからまたがんばって働きますか! 土曜日は春の嵐だった。 せっかく咲いた桜ちゃんが、いっぱい散ってました。 金曜日、お花見しといてよかったー! なたんとは、初めてのお花見だったの。 まぁ、花より団子だったけど…

増税前に

今月号のつたんとなたんを急いで注文ε=┌( ・_・)┘ 20枚チョイスしたいのに、どーがんばっても1枚足りない… てことで、 ( ̄∇ ̄)

わたしたちのコ

レディースエーンドジェントルメーン! 発表します。 つたんとなたんのデビュー作 内側 予想外な出来上がりにビックリしたけど、かなりいいと思うんだな! お互いに、相手の作品の方を気に入ってるのが面白い。 笑 どうかな?(・∀・)

こば酒店

二軒目は、角打ちなう! なたんのヤバいポージングつきー( ̄∇ ̄)

つるせこ勉強術

なたん、お勉強中 つたんも、料理の本2冊と、DIYの本1冊読みました! ビシッ! 今から処女作をお迎えにあがります。 どんなコになってるんやろー( ´艸`) 楽しみすぎる☆

ついったー\(^o^)/

やってきましたー! 桜きれー! 花より団子だね★

刑名は48手その9

おつかれーらいす! きょう、つたんは、お仕事お休み取ってんだーっ( ̄∇ ̄) ええやろ★ 最近、仕事がヒマすぎて、ヒマすぎて苦痛なのYO! 苦行でしかない。 行っても1時間で全部終わっちゃうの。 潰れるんちゃうかな、また。 笑 そして、きょうのお昼はー、…

でけたー!

ビンテージ加工してみた! 手、こんななった( ̄∇ ̄) 手までビンテージ加工・・・ フフッ でも、なたん褒めてくれた\(^o^)/ やったね★

いきなり その後

え(○_○)!!

いきなりすぎますが、

DIYはじめたみたいです。

賽は投げられた

ちょりーす! 右腕が筋肉痛だぉ! あの時の余韻がまだ残っている。 セクロスちゃうよー。 ℃-uteでサイリューム振り続けた証よっ! どっかからおばはんって声が聞こえてくるけど、無視する事にする。 きのうのお昼、なたんが帰ってきて玄関のドアを開けると同…

お宅公開 vol.1

常備品ね。 なくなったらつたんは発狂します なくなったことないけど。 どちらがなくなるのが早いか… その予想どおりだよ、バーロー! ヒクッ

セカンド・ラブ

ぐんもー! 気づけば3月も終わるね! 早いね! 嫌んなるね! でもしょーがないね! さてさて。 みんなが待ちに待っているでしょう℃-uteのお話を・・・ っとその前にお昼に食べた大分ラーメン! 鰹節が乗ってて麺が極太だった 見た目こってりだけど味はあっ…

影響されやすいレズタチ

アロハー きのう1日中、お腹がぐるぐる鳴ってて痛くてピーピーで・・・ つたん、また何かにあたったみたい(ノД`) 多分、℃-uteの打ち上げで食べたお刺身だと思うんだー これから二枚貝の他にお刺身も危険リストに追加けてい! あした、何の日か知ってるー??…

あと1日…

早ければ… このカラーチェンジで℃-ute参戦できたのにー(>_ 早く使いたいZ!

打ち上げ

腹ごしらえ

大分でおいしいラーメン屋さんを探して来てみた! たのしみー\(^o^)/

まさかの

おはよー! ℃-uteに向かって出発おしんこう! ナビないやーん! 無事着きます様に(>_

アタイ作るひと、キミ巻くひと

春巻きの具ー\(^o^)/ 巻くのは几帳面なたんに任せよう★ たのしみー!

キミ選ぶひと、アタイ作るひと

ぼんじゅー! 三連休だね! おでかけしてるー? 今朝、どーしても 「もちっとロール」 っていうパンが食べたくて無理矢理なたんと近所のコンビニへ。 つたんは普段、全然コンビニって行かないので、知らなかったんだけど、コンビニパンってさー、 いつから自…

にけんめー

18時30分にして、二軒目…( ̄∇ ̄) なたんお気に入りなの。

メルカドサンミゲル

初めてのお店きたー\(^o^)/ スペイン・イタリア・メキシコの料理を1店舗で食べれちゃーうの! いいとこはけん★

陶芸教室にて

色付けにやって参りましたー! 真剣なたん( ´艸`) 出来上がりがたのしみー\(^o^)/ どーなるのか、何回説明聞いてもわからんかった 笑 どんなコでも受け入れるよ!

わわわ

陶磁器フェアなう。 なたんがウキウキしてる 笑

もう、ダメ…

〆のかすうどん。 おいしいけど、もうお腹はちきれそう… そして、呑気にすすってる間に外は嵐に… 早く帰ればよかったよー(>_ 時すでに遅し。

お次はー

ワインとにゃまハムをば。 隣のおばはん三人が場違いの様にしゃべくり倒してるなう( -_-)

こっこだよ!

はやく来てねー! 二軒目もいくんだからね! 〆は、大阪名物かすうろん食べるよ\(^o^)/

ひじょーに不愉快

へーい! きょうはお待ちかねの はなもく ですよー! 何処にでも現れるレズ、つたんとなたん。 きょうは何処で乾杯するんでしょーね♪ そうそう。 携帯のテンプレを変えてみたら、山口県のななしのごんべいさんから非公開でコメントいただきまして、 文字みに…

しょうゆうとこ!

はよーん! 今週からまたセクロス強化週間が始まったんだけど、昨夜はなたんのおパンティを脱がせて、 触ってたら寝てしまってまちた! アチャー! 月曜日はセクロス、火曜日はエッチぃ事、だったので、この順序でいくと昨日はセクロスがくるはずだった んだけど…

やってはいけない

あちゃー! やっちった! でも、美味すぎ( ´艸`)