レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ソレまで両刀遣い

おはよん!

三連休おわっちった!

きょうからまたがんばって働きますか!

土曜日は春の嵐だった。

せっかく咲いた桜ちゃんが、いっぱい散ってました。

金曜日、お花見しといてよかったー!

なたんとは、初めてのお花見だったの。

まぁ、花より団子だったけども。

こんな感じで。

やっぱ、酒っしょ!

んで、わたくしたちのデビュー作の、お湯のみを取りに行ってから、韓国料理食べ行ったのー

チヂゲリータ   チーズたっぷりデブメニュー!

コプチャン鍋   あっ、これは普通でした

「早く湯呑み出してあーだこーだ言いたい」

「うん。 笑  出す??」

「いい!  落としたりして割れたらイヤだから!」

この同様のやり取りを数回して、結局我慢出来ず、韓国料理屋のカウンターで2つの新聞紙を広げて

世界に1つの湯飲みを出して各々反省したり、褒めちぎったりしました。

それから立ち飲み屋に行って、殻つきアーモンドとなすの漬物をアテにちょこっと呑んで、残った殻つきアーモンドを、

湯呑みの中に入れて持って帰ってきました。

湯呑みなのにドギーバッグにもなるんやから!

すぐれモノでしょ?!

湯呑みなのに、液体じゃないものを入れられる湯呑み。

ステキ過ぎでしょ??

あまりに嬉しくて、水もコーヒーも湯呑みで飲んでマス。

なたんに至っては、つたんの作った方を気に入って、つたんの許可なしに勝手に使ってくれちゃってるんだからね!

いやー、こんなに愛着沸くなんて思ってもなかったっす!

みんな行った方がいいよ、陶芸教室。

つたんが言うんだから間違いない! ビシッ!

あっ、脇の脱毛もね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



せーかいーにぃーひーとーつだーけーのやーつ~♪