レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひじょーに不愉快

へーい!

きょうはお待ちかねの はなもく ですよー!

何処にでも現れるレズ、つたんとなたん。

きょうは何処で乾杯するんでしょーね♪

そうそう。

携帯のテンプレを変えてみたら、山口県のななしのごんべいさんから非公開でコメントいただきまして、

      文字みにくい 背景とのバランス考えろよ バッキャロー 調子乗ってんじゃねーよ! 

って言われちゃいました!   テヘ!

ちょっと盛ってみたけど、その様なご指摘を受けました。

あっ、公開しちゃった!

つたんのバカ!バカ!

・・・まぁ、確かにな。

前のに比べたら見にくいわな。

ちょっとした気分転換のつもりだったんやけど。 笑

実際見ていただくひとの意見がいちばんだと思ってるので、前の方が読みやすいって言われれば即戻すぉ\(^o^)/

じぶんが作ったテンプレでもないので、そんな思い入れとかもないしね!

また言ってくださいっ!と。

このブログの検索ワードでいちばん多いのがなんと、

オナニーネタ  という、非常に不愉快な件

確かに前オナニーネタって題名で℃-uteへの愛を綴ったけどね!

あまりに不愉快なので、実際このワードでググってみた。

1番上にレズ的出てくるやないかーーーい!

びっくりですよ。

なんでこんな事に・・・

そして実際オナニーネタの内容は℃-ute・・・

℃-uteのみんな、ごめんね!

ヘンタイファンが増えちゃったらつたんのせいだね!

てかさー、みんなどんだけオナニーネタ欲してんの?

イマジネーションを持ってないやーつはオナニーなんてせんでよろしいっ!  ビシッ!

する資格なーしっ!

わかった?!    

前から言うてるけど、ここには℃-uteしかないんだから。

お願いしますよっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



三連休なにすんのー? つたんたちは℃-ute♥♥♥