レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

刑名は48手その9

おつかれーらいす!

きょう、つたんは、お仕事お休み取ってんだーっ( ̄∇ ̄)

ええやろ★

最近、仕事がヒマすぎて、ヒマすぎて苦痛なのYO!

苦行でしかない。

行っても1時間で全部終わっちゃうの。

潰れるんちゃうかな、また。 笑 

そして、きょうのお昼はー、なたんも午後休なので、全国うまかもん市っていうイベントに行ってきまうす!

ビール♪  ビール♪

うまかもん♪  うまかもん♪

ようやく春っぽくなってきて、桜も咲いて、きょうは天気もいいし、言う事なーし!

さいこーやね★

なたんの新パスポート作りの為に、ヒマなつたんはきょうの午前中に、区役所に行こうとしてたんだけど

なたんの印鑑預かってない事にさっき気づいた。

去年、つたんが役場で働いていた時、どんな証明書でも絶対印鑑が必要だったの。

都会の役所はどーかわかんないけど、印鑑あったに越したことないよね??

家の中に無いかなーと思って探ってみたけど印鑑なかったよー(´д`)

その代わりになたんのパスポートはけん!

このねー、パスポートのなたんの写真がねー、なたんが自画自賛するぐらいきゃわたん♥ なんだYO!

遠距離中、お互いの画像を送りあってた頃、

「あたしのパスポートの写真は、今までで一番かわいいの!」

って聞いて、

「そんなにかわいいなら送ってきやがれ!」

てな具合に返したら、送ってきてくれたんやけど、それはほんとにマジで、誰がどっからどー見ても

フェムオーラ満開のなたんだった。

詐欺・・・ボソッ

これ、税関でひっかかるんちゃうかなー なんて。 笑

で、ひさびさにフェム・ド・なたん拝もうっ♥ ってパスポート開いてひとりでニヤニヤして、

「やっぱちゃうよなー 笑」 なんてひとりごちながら、ある数字が並んだ部分に目をやった。

・・・06 MAY 2015

えっ?(゚Д゚)

2015?

・・・有効期限 2015ってどういうこと?!

いま、何年やった?!

平成26年でー、201・・・

4じゃね?!

急にじぶんの記憶が不安になって、PCの日付を確認してみたら、やっぱり2014なう。だった。

・・・アイツ(`ε´)    チッ!

どこの誰が完璧主義者やねん!

てか、役所行く前に気づいてよかったーっ(>_<)

そして、印鑑預かってなかったから気づいた事に感謝。

神様、ありがとう。

ったく。

今夜、なたんを岩清水の刑に処す

キミに拒否る権利はない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



サザエさんもビックリのおっちょこちょいだね!