レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

賽は投げられた

ちょりーす!

右腕が筋肉痛だぉ!

あの時の余韻がまだ残っている。

セクロスちゃうよー。

℃-uteサイリューム振り続けた証よっ!

どっかからおばはんって声が聞こえてくるけど、無視する事にする。

きのうのお昼、なたんが帰ってきて玄関のドアを開けると同時に

   「あのさー! 考えたんだけど、ちょっと田舎の古民家買って、じぶんたちで改築して、

     あたしは器作るー、つたんはカフェするってどう?」

影響されすぎでしょ! 笑

でも、これ実現できたらめっちゃ楽しそうやな!

楽しそうてか、楽しいやろーな!

なたんの焼いた器でつたんが作ったごはんを出す。

めちゃええやん!

「釜もあるし、ピザだってパンだって焼いてくださって結構なんやから!」

うん、これにけてい★

「急やな~ 笑」

とか言いながら、仕事中にHPの作り方とかググってたつたん。  ププッ

動物占いがひつじのつたんとなたん。

ひつじの長所に 情報収集しまくる っていうのがあるんだけど、まさにこれドンピシャなふたりだと思う。 笑

そして、初めの勢いはいいんだけど 飽き性 ってのが玉に瑕。

ここも自負している。

 

まぁでも、とりあえず目標というか、夢ができたのでこれに向かって出発進行ー!

その時は来てね!

「レズです」 ってレジで言ってくれたらひとり50円引きしてあげる♥

そうそう。

何人かの物好きに言われたのだけれど、つたんとなたんの馴れ初めを知りたいと。

書いてなかったっけ??

じぶんの書いた記事を読み返さないので全然覚えてないのん。

サラっと書いた気すんだけどなぁ。。。

あんねー、つたんの元カノジョが何年間かブログを書いてたんだけども、それを初期の頃から読んでいた読者さんが

なたんでした。

つたん書かれてるひと、なたんそれ読んでるひとー ってやつね。

そんなこんなで、なたんが大阪に出張で来る事があったついでに、呑みに誘ったり誘われたりしてて、

実際付き合うまでには5回ぐらい?しか会った事なかったのかなー。

なたんは5年間ぐらいブログ読んでたみたいだけど。 笑

そんな関係から始まった恋なのよん!

なたん曰く、ブログに登場してたつたんの印象は悪く、いや、むしろ嫌いに近かったらしい。

ちょっと!それ

SHI・N・GA・I!

心外ですよー

こんな事ってあるんだねー。

じぶんでも思うわ。 笑

一昔前だったら考えられない出会い方やんね?

これを運命と言わずして何という。

ほんとさー、人生何があるかわからないって思うの。

つまり、つたんが矢島さんと愛理と呑み友達になれる確率だって極めてゼロに近いけど、絶対ゼロじゃないんだから。

ポジティブシンキン♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



だからつたん、諦めない! ビシッ!