レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キミ選ぶひと、アタイ作るひと

ぼんじゅー!

三連休だね!

おでかけしてるー?

今朝、どーしても 「もちっとロール」 っていうパンが食べたくて無理矢理なたんと近所のコンビニへ。

つたんは普段、全然コンビニって行かないので、知らなかったんだけど、コンビニパンってさー、

いつから自社製作になったのん?!

お陰様で、7、8年前に食べてた「もちっとロール」なんて、もう売られてなかったYO!

それどころか、某有名メーカーのパン自体も無いし、なたんとふたり何も買わずショッキングブルーで

別のコンビニへ。

もうわかってくれてると思うけど、そっちも全くおんなじでした!

いい勉強になりましたわ。

歩いて行ってたので、朝からいい運動になりました!

トホホ・・・         なんてね!

はなもくさー、また誰も来てくれなかったねー

こっこ家集合言うたでしょー( ̄0 ̄)

大手羽先から揚げ

来てくれたらこんなんとか食べれたのにぃー( ̄0 ̄)

二軒目のちょい呑みバルもおばはん集団以外は良かったのにー( ̄0 ̄)

また誘うね★

きのう、陶磁器フェアに行ってきたの。

なたんは陶器がすきで、家で使ってるお皿もなたんの趣味のものなんだけど、

会場入る前、バスの中で先日の陶芸体験でもらってた入場無料チケットをみると、、、

1枚大事な部分ちぎれとるやないかーーーい!

家出るときは気づかへんかった(>_<)

「うそん!」 ってなったわ!

「ちょっと!(゚Д゚)  コレ見て!!」

「わあ! 笑   気づかんかったねー! 笑」

「これ、無理なんかなぁ・・・  無理だったら600円払わなあかんねんで(´д`)」

「しょーがない。  入り口で言ってみよ。」

「これなんですけど、もらった時から千切れててですねー」

「いいですよー  どうぞ。」

はい、本日のラッキー1つ目いただきましたー\(^o^)/

ありがとうございます!

広い会場を隅から隅まで目を皿の様にして見て回った甲斐あって、かわいいお皿たちをゲットンしたので

お披露目したいと思います!  ビシッ!

つたんもかわいい!と思ったお店

かわいくない?!

なんかねー、もろ和食器です! みたいなのは好きじゃないのよねー。

そんな中、このお店につたんは赤い実はじけまちた♥

偶然にもなたんも赤い実はじけたみたいで。

お買い上げ~っ

ここでは小皿買ってました    なたんが。

それから、別のお店でなたんがずーーーっと欲しがってた良さげなパスタ皿をはけん!

ネコいっぱいおった!

「これ2枚買ったら安くなるとかってあります?」

どやさ、どやさ!

ウチの嫁はん、どやさ!

「少しですがさせていただきますよ。 笑」

はい、本日のラッキー2つ目いただきましたー\(^o^)/\(^o^)/

ちゅーわけで、1枚あたり100円引きしてもらってお買い上げ~っ

カレー・パスタ皿   

この日の為にお金を下ろしてきてたらしいなたん。

なんでもちゃっかりしてまんなーっ

見張っておかないといくらでも買うオーラが出てたのでそのオーラを消すのに大変だったYO!

規定の金額以上買ったひとにガラガラ抽選会の券が貰えて、その列に並んだなたん。

大体のひとが残念賞のポケットティッシュを貰って帰ってる中、なんと、うちのなたんは7等の

明太子せんべいを引き当てたのら!

はい、本日のラッキー3つ目いただきましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どやさ、どやさ!

ウチの嫁はん、どやさ!

「ほらね!  やっぱりなたんってこうなるんだから!」

「うん。キミ、ほんとすごいね。  ほんとすげーよ!」

つたんなんか1円拾ってよろこんでたっていうのに。

チミというひとは。

一生ついていきます!

いや、一生ついていかせてくださいっ!

きょうのおうちごはんに早速お皿に盛ってレッドカレーいただきました

いつもよりおいしかったねーっ、なたん♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



夜は春巻きをつくるZ!  つたん初挑戦☆