レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気持ちや 気持ち

にゃおす。

 
 
 
 
 
2月です!
 
逃げてく2月でっす!
 
 
 
朝からショッキングなニュースで目覚めた。
 
 
 


 
全然ファンとかじゃないし、歌2曲と顔は知ってる
 
程度だけど、若いよ。。  若すぎる。
 
そして、癌が分かってから亡くなるまでが早すぎる。
 
若いと進行早いという事をまんまと見せつけられたね。
 
日本人の2人に1人が癌になると言われてる=つたんと
 
なたんのどっちかが癌になる可能性があるって事
 
だよね。。
 
やだーーー!!!
 
レズ友たちもなる可能性があるという事だよね。。
 
いやーーー!!!
 
 
だからつたんは
 
アセスルファム入りの物は食べない!
 
ショートニング入りの物も食べない!
 
ヤ〇ザキパンは絶対食べない!
 
みんなで長生きしようぜ!!
 
 
60歳になったらハオチー会もとい、長生きの会にしよ。
 
 
 
 
 
最近、なたんは壁ぶち壊した部屋でお勉強をしている
 
んだけど、
 
 

  

スタンドライトを点けるためにコンセントを差すんだ
 
けどつかないと言うてて、きのうなたんが休みだった
 
のでリフォーム頼んだあの会社
 
見に来てもらったらしいんだけどさー、やっぱ餅は
 
餅屋よねー
 
すぐ問題解決したんだって! 
 
そうLINEが来たの。 
 
 
 
 
 
ブレーカー落としてたから だって。。。
 
 
 
 
 
おーーーい!!!
 
 
めっっっちゃ迷惑な客やがな!!!(客でもないな)
 
 
出張費取られなかったらしいけど、これは金払わな
 
あかんレベルよね。。
 
 
なたんもこれで、かなりぬけさくやって事が分かった
 
ね!イヒヒ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180201190541j:image
 
 
お詫びにもならんが、ずっと家にあったHONDAで
 
もらってたコレ↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180201190614j:image
 
 
を差し上げたそうな。
 
冷えてない常温の、アセスルファム入りのやつ・・・
 
シーーーッ! 言うなよ??
 
 
 
 
つたんの絶対見るTV番組は大食いものナイナイの
 
お見合い大作戦
 
もうひとつ!
 
 
緊急!公開大捜索
 
 
なんだけど、きのう見たひとー(・ω・)ノ
 
 
いやー、きのうはヤバかった!
 
 
あの番組はTwitterのリアルタイムつぶやきと並行して
 
見ると信憑性倍増するんだけど、きのうがまさに
 
それで。
 
 
「怖い怖い怖い!!!」
 
「なんでそんなドキドキしてるの?」(つたんの心臓がなたんの腕に触れてた)
 
「えーっ! だってあの未解決事件のコかもしれへんねんで!?」
 
 
 
 

 

 
なたんとギャーギャー言いながら見てまちた!
 
松岡伸矢クンならいいなぁ・・・
 
 
 
はよ、続報!
 
DNA鑑定して、はよ! ハァハァ
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村