レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

支配と戦いからの

ほほーい!

 
 
 
 
 
 
新人クン2人が飴ちゃんをくれました。
 
くれたってか、他の従業員全員に配ってくれた。
 
女子みたい。ププッ
 
 
そして、その貰った飴ちゃんをネットでググって
 
原材料を調べ、アセスルファムが入ってなかったら
 
いただき、入ってたらなたんに持って
 
帰ってなたんの職場の誰かさんに渡してって言ったのは
 
何を隠そうワタクシつたんです!ビシッ!
 
 
最低? 
 
でもさ、捨てるよりいいでしょ?
 
相手はそんな事知らないんだから。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと!
 
こんな奇跡が起こるだなんて!
 
嬉しすぎて職場でシャーーーッ!!!って言いそうになったわぃ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180412190715j:image
 
 
つたん雨女卒業のお知らせ
 
 
どやっ!!!
 
これはミラクルだよね!
 
福岡は雨マークだけど、そこは諦める! 許す!
 
青い空と青い海の写真、待っててね☆
 
 
 
 
 
きのうのアニバは池三郎さんにてなたんにご馳走に
 
なりました!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180412190914j:image
 
ホーレン草と生ハムの玉子巻きサラダ 
 
これ作るの絶対面倒くさいと思う。
 
少なくともつたんは作れませんし作りません。 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180412190916j:image
 
半熟玉子のウニ・イクラのせ
 
THE 痛風メニュー!
 
THE 映え
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180412190934j:image
 
黒豚なんこつ焼き 
 
これは想像してたやつと違った。笑
 
でも味はお酒がすすむクンでした!
 
 
 
そして炊き餃子!
 
やっぱり美味しかった!
 
高くないのにちゃんとした料理が食べられるので満足!
 
また定期的に行こうっと!
 
 
 
 
 
きのうひっさしぶりぶりのはるさんから、もろた
 
コメントの中に
 
つたんとなたんがお互いすきになりはじめたのはいつ?
 
的な事を質問されたの見て、そういやさー、
 
そういう系の事もう5年ぐらい書いてないなぁと
 
思ったYO!
 
気づいたら吞み歩き日記化してるもんね、このブログ。笑
 
元を正せばこのブログはセクシャルマイノリティ
 
ブログだったね。
 
ひっさしぶりに5年前ぐらいの事を思い返して書いて
 
みます。
 
 
 
 
 
今度ね!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村