レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 プラマイプラス

おつかれーらいす!

とか暢気に言うてるばやいじゃないよね!

昨夜の地震、福岡市内もめーちゃ揺れました。

あの時、ちょうどつたんの携帯をなたんが触ってて、なんか鳴りだした!って渡されて。

どうせまたヘンなボタン押したんやろーって画面見たと同時にTVからも緊急地震速報が流れて、

えーーー?!って言うてる間にガタガタ揺れはじめて・・・

引越し祝いにいただいた柱サボテンがものすごく揺れてました。 笑

つたんは、阪神大震災を地元の和歌山でだけど経験してるので、あの揺れと同じぐらいだったと思ったよ。

そして、結構揺れが長かった。

ワサビはスーパーサイヤ人みたいに毛が逆立って、ひとり走り回って廊下で滑ってました。 笑

笑ったらあかんね! ごめんね、ワサビ!

なたんが抱っこしたら震えてたよ。

意外に神経質だったみたい。 あのお転婆さん。

それからしばらーくソファの下から出てこなくなって、不謹慎だけどかわいかったー(^ω^)

にんげんは地震ってわかるけど、動物にしたらなんのこっちゃわからんもんね!

恐怖でしかないよね! 

でも、つたんとなたんがいるから大丈夫らよ!

昨夜は余震もあって熟睡できなかったのか、眠そうなワサビなう。

コメント欄にお気遣いいただいたみなしゃん、ありがとうございます。

遠く離れた、顔も知らない方に 九州=つたんとなたんとワサビ って瞬時に思っていただけたなんて

世の中捨てたもんじゃないね! 

こんなブログでも書いててよかったなと思いました。

そして、熊本にお住まいの方で、もしかすると、このブログを見てくれてるひとがいるかもなので

何もなければいいなぁと思ってます。

でね、ここから書く事はほんと、つたんとなたんだなーって思っていただけるかと思うんだけど。

毎週、月木はなたんが学校の日で、帰りが22時とかなのって前に言ったよね?

きのう、 木曜日 だったよね?

なたん、学校だったのよ。

それが、きのうは内容が分かる授業だったからって早く帰るって連絡があって。

なたん20時過ぎには帰宅してたのYO!

本当によかったー!

その代わりといっては何やけど、なたんの自転車撤去orパクられたんだけどね。

元カレにもらった自転車な。

でねでね、今週末つたんとなたんは4年記念旅行に行くって言ったじゃん?

その行き先がなんと、

熊本 

だったんだなー!

そして、既に切符も発券済みデス世!

持ってるねー、つたんとなたん!

え? おめーがだろって?

そうとも言う。

いつかのマツコの知らない世界の駅弁の回で見た、SL乗って手売りの駅弁買おうと思ってたの。

クリの駅弁。

九州新幹線からのー、初めてのSL。

それから、鍾乳洞に行こうとしてたの。

こんな大地震の後、余震も続いてるって時に鍾乳洞よ。

あかんでしょ、これ。

てか、その前に新幹線止まってるから行けないんだけどね!

いやー、今回はほんと、不幸中の幸いというか、ついてないというかついてるというか、なんというか。

雨女の生理女の閉店女の嵐女の次は地震女かぃ! っていう。

じぶんでじぶんが怖いです。 

今回は元々、天気も微妙だったし、神様からの行くなっていうお告げだったんかなーと思う事にしようと。

またいつか、晴れた日に行こうと思う!

という訳でつたんはこの後、みどりの窓口に払い戻しにいてきます!

幻となった切符 手数料0って事は既にTELで確認済み

別々の部署に2回かけて聞いたからな!

信じるぞ、JR西日本

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

地震雷火事つたん かもしれない・・・