レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

世にも奇妙奇天烈な物語

らりほー!

 

 

今月、携帯の契約が2年目という事で、つたん、決めました。

 

SIMフリーデビューする!ビシッ!

 

 

毎月の携帯代ってマジ、バカにならんやん?

単純に計算しても1年で6万円以上。 モッタイナイ。

毎月6千円ちょい払ってるものが、2千円ちょいとかになるとかならんとかって

聞いたらさ、それのがゼッタイええやん!って思うでしょ!

携帯無くても生活出来なくもないけど、もう困る。

いろいろ調べてもいまいちよくわからない部分もあるけど、やってみよう☆

ほんまにええのかどうなのかはまた、つたんが身をもってお伝えするね!

 

 

もうみんな聞き飽きてると思うんだけどさ。

書かせておくんなまし! 溜まってんの、あたい!

先月末に新人が面接にきて(22歳女)

見た目そんな悪くない、声かわいい=アイツの好みだった わけよ。

おまけにあしたからでも来れるというので、即採用となりました。

でさそのコ、諸事情で手持ち金がなく、最初の1週間だけでもいいから

日払いにして欲しいって言ったんすよ。(規定では月1の振込み)

 

えぇ?! ってならない?

つたん、おったまげたのよね。 すんげーなぁと。

すると、アイツ。

 

「経費から出しておくから問題ない、うん。」

 

毎月ね、本部から経費をいくらか支給されてるのよね。

んで、残りは返してまた翌月支給っていう感じらしいのよ。

ぱっと面接きた(何回か日程ずらしてる)見ず知らずの小娘の言う事をさ、

二つ返事でさ、しかもわざわざ経費から立て替えてまでよ?

ほんまアホやなぁと、えーかっこーしぃやなぁとドン引いてたんすよ、つたん。

 

あしたから来れるって言ったその女は、当日風邪ひいたと言って来ませんでした。

その翌日もまだ体調よくないって言って来ませんでした。

その翌日は行きます!って言ったのに、連絡なしで来ませんでした。

もうええやろーってアイツ以外のみんなは思ってました。

連絡なかった翌日、携帯持たず病院行ってて連絡できませんでしたってメールがきて、

んじゃ完治してからでいいから来週でいいよってなってた、今週月曜日。

無連絡で来ませんでした。

でさすがにもう来なくていいよっていう事でメールを送った(ウチの女の子)の。

 

 

エレベーターに乗ったつたんの後にひとりの女性が入ってきました。
どうやら同じ階で降りる様子。
先にその女性が降りました。
つたんの事務所にはもうひとつ会社が入ってるので、そこのひとかーと
思ったら!ベンベン!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161013110718j:plain

 

 

ウチの事務所のドアをガチャガチャ!ってしたんすよ、その女!ギャーーー!

 

行きます行きますつって、全然来なかった女だよ!

初出勤の会社のドアガチャガチャってするか?!普通!

つたん後ろに居るのによ?!

 

「・・・すいません(なんや、こいつ)

「ガチャガチャ・・・あっ、すいません」

 

鍵を開けたワタクシの後について中に入って来たその狼少女。

つたんはいつもの様にじぶんの席に着きました。

普通?じぶんなら? 

「きょうからお世話になります××です。」

とか言わない? 

ほんならさ、こちらも「あ、どーも」ってなって「とりあえずここ座っててー」

ってなるじゃん?

そいつさ、無言で入り口で突っ立ってたんらよ? お化けかっ!

つたん、怖くなって実際は見てないけど。

でも、中には居た! 気配したもん!

 

いままでの経緯と挨拶もしない様な非常識なゆとりにんげんに声かける程

つたん優しくありませんから。

約10分間放置プレイしてやりましたよ、ええ。

んでアイツともうひとりが出勤してきて、ふたりともビックリみたいな。

 

 

え?来なくていいよメール?

あれ、送れてなかったんだってさ。女の子。 何やってんだか。

え?日給払ったのかって?

あ、払ったらしいよ。約束どおり経費から。

じゃぁ普通に使えるにんげんだったんじゃん!って?

きのう出勤日だったけど来なかったよー アハハ!

 

 

日給泥棒と言っていいよね? 

んで、アイツってつくづくバカだなぁって思うよねー

 

┐(´ー`)┌

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ