レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

生理的に?

おつかれさま!

 
 
 
 
 
気づけば、福岡市のパートナーシップ証明書の
 
発行が開始されてました!
 
第一号になりたかったのにぃー 
 
なーんてね!
 
でもなたんに言われたんだー
 
 
「アレを貰うって事は結婚するって事と一緒なんだから ね?! もしそれで別れたら、それこそ笑われるよ?! ブログであんだけ叩いてるんだから。笑」
 
 
確かに!
 
間違いないね!
 
だから、いくらご自由にどうぞだからって、
 
そんな軽い気持ちで貰いに行ったらダメらね!
 
貰いに行く事を決めた暁にはここでお知らせ
 
いたします。
 
 
 
 
 
あのさー、
 
つたんのアンネが不純(不順)なんですよ。
 
数年前までは2カ月に1回ぐらいのアンネだった
 
のに、昨年ぐらいからはきっちり28日周期に
 
なったんだけど、今回は2週間に1回のペースで
 
きやがった!
 
なんでや?!
 
来週の琉球王国までひっぱる気なのか!?
 
許さんぞーっ!
 
ちゃんとしてくださいね!ニコ
 
 
 
 
 
なんかね、与沢いるじゃん?
 
アイツのモノの聞き方がイラッとすんだよね。
 
 
例えばー
 
 
「つたんさん、きょう超絶忙しですか?」
 
「別に大丈夫ですけど、どうしました?」
 
「トイレットペーパーとティッシュ買って来てもらっていいすか? お金渡すんで。」
 
 
--
 
 
「つたんさん、会社のポストの番号って分かります?」
 
「知らないです」
 
「ポストが開けられなくなってたんすよねー 
管理会社に聞いてもらえます?」
 
 
 
とか。
 
 
 
上記のくだりについてはいずれも
 
つたんがヒマ&知らないって事を分かってて
 
聞いて きてる事なのね!
 
めっちゃいやらしくない!?
 
まわりくどいねん!
 
 
でもじゃあ、どういう風に聞かれるとムカつか
 
ないのか?って
 
言われると困るんだけどねぇ。
 
 
要は、相手が与沢だから?
 
だから イラッ とするのか?
 
別に嫌いじゃないんだけどね、与沢の事。
 
でもなーんか イラッ としちゃうんだよね。
 
 
 
難しいね!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村