読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

イク前に知っておくと良い事

つたん 覚え書き

じぇじぇじぇ!

 

 

台風だよー! 風強いよー! 

今夜あたり近畿地方かしら。 みんな、気をつけてね!

 

オメ、またそれやってんのか?

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160920102826j:image

っていう表情で見られながらブログ書いてます。

 

こないだ、ワサビが向こうむいてる時にね、

「ワニー」

「・・・」(耳だけつたんの方に向けてるワサビ)

「ハサミー」

「・・・」(耳だけつたんの方に向けてるワサビ)

 

「ワサビー」

「んにゃー」

 

ちゃんと振り返ってつたんに返事した。

なたんもそれを見てて、ふたりでそれはそれはバカみたいに喜んだそうな。

 

IQ高すぎない? ←親バカ

ちゃーんとじぶんの名前、分かってるんやなぁ。

呼んでも返事しない時が多いけど、つたん安心した!

気に入ってくれてるといいなー(´∀`)

 

 

 

先週土曜日、朝起きたら快晴だったので、

そうだ旅(どっか)に行こう。 

モードになったつたん。

なたんをたたき起こして急遽、大分県別府市にある有名な、九州ではきっと

知らないひといないと思われる 杉乃井ホテル 日帰り温泉へいてきました!

ひとり2000円で温泉&アクアガーデンっていう温泉プールも入れるっていうんで

はりきって水着持って行ったYO!

 

ロッカールームにて。

 

「・・・あれ? なぁなぁ、水着は??」

「???  あるやん。(ラッシュガード)」

「いや、それじゃなくてさ、中に着るやつ!びーちく丸見えなるやん!

「!!! いらんと思ってわざわざ置いてきた!」

 

つたんのブラはパットが外せる仕様でしたので、パットを犠牲に。

なたんは、ブラ自体を犠牲にしていざプールへ。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160920100412j:plain

↑プラス3連休初日だったので、ひとが多かった。

 

そして、プール全部が 温泉=お湯=熱い

すなわち のぼせる っていう。

 

長湯が苦手なつたんとなたん。 頑張って入ってたけど、30分ぐらいで出た。

ふたりして、ブラ犠牲にしたのにね。グスン。

あのさー、1箇所ぐらい水の普通のプール欲しいわ、杉乃井ホテルさんよ!

真夏だったら熱中症なるんちゃうかな。あそこ。

 

 

再びまたたび、ロッカールームへ。

水着を脱いで温泉へ。

ここのホテルは、絶景の大展望露天風呂「棚湯」が売りなんだよね!

 

じゃじゃん!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160920100027j:plain

めっちゃよくない?これ。この風景。

こりゃみんなイキたいって思うわな!

 

が実際は、↑プラス3連休初日だったので、ひとが多かった+PM14:00

すなわち 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160920102058j:plain

この状態+ひと ね。

 

なんか、違う・・・

 

「なんか、HPとかで見た画像と全然ちゃうくない?」

「う、うん、まあね。 でも、棚湯ではあるやん。」

「・・・なんだかなぁ 盛り過ぎやろー」

 

まぁ、温泉自体はよかったんだけどさ!

ただ、↑で見た様な幻想的な感じでは全然なかったっていうだけで。

全てが丸見えだった。

広島の宮島の鳥居を実際見た時の衝撃に似ていた。

いい経験&いい勉強になりました!

 

杉乃井ホテルに行こうとしてるひとがもしいたら、夕方以降をおすすめします!ビシッ!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ