レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やったよ

網戸を張り替えろとヒロさんがうるさいので買いに行ってきましたよ。

 

お勉強中のなたんが運転してくれるって。うふふ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170717170413j:image

買ってきたばかりの網戸に猫キック

蹴りぐるみあるでしょーが!笑

 

 

あっついベランダでワサビが見守る中

行いました。

 

開始早々、見かねたなたんがクーラーのついた涼しい部屋から出てきてくれて、

 

なたん、張るひと

つたん、網戸引っ張るひと

 

 

完成☆

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170717171132j:image

 

 

つたんがやったのは、張り替えられた

網戸の枠からはみ出たところをカッターで切っただけ。

しかも、網戸のが頑丈でほとんど切れないってね!

 

表からは見えへんからもうええ!

 

終わり!笑

 

 

やっぱ不器用つたんにはひとりでできなかった。

 

てか、横着して、網戸外さへんかったのもあるか。あはは☆

 

 

とにかく、今回分かった事

 

 

網戸の張り替えは秋にやるべし。

 

 

以上!