レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おデートin大分県別府市

はよー!

 

 

きのう帰り道、セーターを着た男性をみました。

急に涼しくなったもんねー

んで足元をみたら、サンダルでした。

 

セーター(冬)÷ サンダル(夏)=秋コーデー\(^o^)/

 

とでも?

いや、オカシイでしょ。

 

 

 

杉乃井ホテルを出たつたんとなたんは、小腹が減ったので

岡本屋売店というところへ行ってみたYO!

 

地獄蒸しといえば!

実は3年前につたんたち大分イッてたんだな!

 

な、なつかしい・・・

やっぱブログに残しといてよかったー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160921095729p:image

中までほんのり塩味 ええ塩梅

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160921095744j:image

地獄蒸したまごを気に入ったなたん ※びーちく探し禁止

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160921095754j:image 

別府は、いたる所から温泉の湯けむりが上がってて、なんかいい。

 

営業してるのか潰れてるのか微妙なお土産屋さんに恐る恐る入ってみた。

別府交通センター

かなりの品数でビックリ。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160921095805j:image

閉店時間ギリギリやー言うのに笠被るアラサーレズ

それを「似合ってる!」などとヨイショして撮影するアラサーレズ。

期待してなかった分、テンソンあがた!

 

 

帰り道、途中高速で暴雨に襲われました。

ワイパー最速にしても前、何も見えま千円。

暗い田舎の高速道路。 街灯無し。 

ここ数ヶ月、洗車をしていなかったので、ガラコートの効き目無し。

途中のSAで急遽ガラコートスプレーを噴射。

アメアガル。

よ、よかった・・・

 

大分の行き帰り、運転してくれたなたん。

いつも本当にありがとう。

運転の事だけじゃなくて、いつもありがとう★

またどっか(旅)行こうね!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ