レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

自由イズフリーダム

おいーっす!

今朝もアミーダで見事、当たりをあてたなたんの恋人婚約者つたんです( ・ω・)/

「ブログに書かれてプレッシャーが邪魔をする・・・」

なーんて謙遜しながらばっちし当てるんだから。

これはもう、才能の域にきていると言っても良いのではないでしょうか。

昨日、仕事から帰ってくると、なたんが先に帰ってて、

「おかえりー   あのねー、冷蔵庫が開いてました。」

な、なんですって?!(゚Д゚)

うそん!!!

無駄が大嫌いなつたん。

レズビアン界ではどケチで有名なつたんとしたことが!?

「そ、それって、最後に閉めたのつたんですよね??」    ←往生際が悪いったらない

「た、多分・・・  あたしも出て行く前に気づけばよかったんだけど・・・」

「マジかー_| ̄|○   そんなやつ、死んだらいいのに。」

「ダメ! 死んだら!」

「死んだ方がマシや。  あーあ。」

と言いながら、温くなったビールを2本とチューハイを取り出して、そそくさと冷凍庫に入れるつたん。

そんなんだけは早いね!

我ながら思います。

完全なるアル中ですよねー♥

きのう、なたんと、

"スタバの紙袋を持って歩いてるやつは、お洒落だと思っている。 じぶんイケてる!思ってるんやないか?"

という事案について討論会になった。

いや、だってね?

つたんが昔働いてたカフェでもまぁまぁかわいい紙袋を使ってたんだけど、わざわざホットコーヒー1杯でも

手提げ袋に入れて! とかね、クッキー1枚150円を手提げ袋に入れて! とかいう客がいたわけ。

全然エコちゃうやん!  

って思わへん?!

でね、その流れで、次は

"街でエコバッグを持ったひとのエコバッグについて"

に移行した。

「つたんはね、黒とか白でどっかのカフェの名前を英語で書いてるヤツがイヤ!」

   これ↑

「あー、わかる。  けどさー、あの、青とか赤とか白い柄でロゴが書いてるヤツ! あれよりマシやん! 」

「あー、あるある!  何年か前に道行く女が持ってたヤツな! 」

「それ!  チャー?! 何て読むかもわからんけど。 雑誌の付録よ?」

「チィヤーかなぁ。  電車の1車両に3人ぐらい持ってるの見たことある!」

 これね↑  ググったら シェル だったよ! なたん!

「あとさー、おばちゃんがよく持ってる花柄のヤツ。  

 いかにもお弁当箱入れてますーってゆう、生活観ね。」

「はいはい。  ありますね。」

32775341.jpg

 これです↑

「あー、同じようなやつで、good afternoonだっけ?」

Afternoon Tea な! あるなー!」

 これー↑

何してんねん、じぶんら! って思うでしょ??

いや、だってさー・・・

い、いいのよ、別に。

否定してるってわけじゃねーんだから。

何を持とうが個人の自由ですから。

まぁ、少なくともここにいるレズ2名には理解しがたいねっていうくだらないおはなしよ。

え? ほっといたれよって?

せやな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんな討論会に参加したい!っていう物好きさん、クリック!