レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きょうびのアプリ

おつかれーらいす!

はなきんですYO!

今夜は例の豆腐屋さんDAY!

やーっと予約取れたんだから! どんだけうんまいのか、つたんが食べてやるZー!

たのしみー♪

みんなは、Instagram使ってるー??

インスタ=シャレオツみたいなやーつよ。

つたんも、前は使ってたんだけど、スマホの充電食うアプリベスト5にインスタが入ってたので

昨夜削除した次第なう。

でね、前にインスタをなたんのスマホにもインストールしてて、その事をすっかり忘れてた頃に、

なたんの友達からLINEがきてね・・・

「なたんの自撮りかわいいね( *´艸`)」 的な。

「じ、自撮りって・・・  ど、どーゆーことー?!?!

風呂上りのスッピンの真っ裸でめちゃめちゃ焦るなたん。  プププー!

急いでインスタをインストールし(とっくの昔にアンイストしてた!)

開くと、そこには数枚の自撮り画像が。

つたんと遠距離してた頃に撮ったと思われるなたんの自撮り達が。

その中には肩まで裸の画像もありまして・・・イヤン♥

「ぎゃー!!!  これ、ど、どーやって消すと?! あー、もう! だからこんな流行のヤツ嫌なんよねー!」

今年一テンパってるなたん。 笑

いやぁ、おもしろかった無事削除できました。

そこのチミも、慣れないアプリには気をつけてね★

話は変わって、何気なーく、ブログ村の、じぶんがいる【同性愛・ビアン】ランキング内を見てみた。

50位までのブログの紹介文を見てみると、50位中4つが4コマ漫画ブログだった。

人気なんやねぇ、4コマ漫画。  フーン。

そして、既婚という文言がついているブログも50位中4つあった。

多いのねぇ、既婚レズってやーつ。

・・・ゴホン。

えっとー、このブログのアクセスを見てたら、 はてなアンテナ っていう、ドラえもんの道具にありそうなところから

きてくれてるひとがいて、ググってみたら、じぶんの登録したサイトの更新情報を知らせてくれるツールらしいの。

そこまでして、つたんとなたんのブログを登録してくれてるひとって。

だいすきやなっ (*´∀`) σσσ)´Д`*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



皆さま、いつもありがとうございます。  ペコリー  ゴマスリスリー