レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もってる恋人

ちゃーす!

今週土曜日は、去年ドシャ降りの中参加したバルウォークに今回もイクYO!

前売り券も買ったしー♪

前回より値上げされてたわ!

ここにも便乗値上げヤローが。

粉末ウコンのちから付いてるからって、つたんの目はごまかされんぞ(`ε´)

何にしても楽しみー♥

話は180度変わって、ウチのなたんって、やっぱ持ってるなーって思うんすよね。

この、持ってる(もってる)って言葉。 

実はつたん、あまり使うのがすきじゃないんだけどさ、でもなたんに限ってはほんと、もってるんだもん。

朝、TVつけて、8時前ならウチではZIPを見てるんだけど、最後のコーナーでアミーダっていうあみだくじのコーナーが

あってね、4人のキャラクターから当たりに辿り着ける1人をリモコンで選ぶんだけどさ、なたんがこれで当たりをあてる確率

が今のところ90%を超えています!

これね↑

起きる時間によってもう終わってる時も多々あるんだけどね。

そして、今朝も見事的中!

すごくなーい??

その運を、朝っぱらからそんなとこに使ってええの?!

別の局の占いよりよっぽど当たるやんか!

宝くじでも買って当ててくれんかなー。

Nさんにコツを聞いてみました。

すばり、 「インスピ!」  らしいです。

そして、ちょっと迷った日ははずれるらしいです。

まぁ、そういう時もあるよね!

にんげんだもの。

でも、つたんはなたんが間違いなく もってる 事知ってるんだ。

それはね。

めめちゃんです!(・∀・) ビシッ!

これに関してはねー、なたん、かなり盛ってます。

そしてその逆で、つたんが全然盛ってないから余計なたんが盛ってる様に感じるんだよね。

そのせいかどーかはわからないんだけど、つたんが上に乗って合わせようとしても全然合わないんだ。

で、交代すると合致するからふしぎー!

この不思議を分かち合えるひと、いるかな??

恥を忍んでつたんが聞いてます。

ご協力お願いします。

チミがモリマンか否か。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あたいもってるってひと!  押しなさい。