レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

しょうゆうとこ!

はよーん!

今週からまたセクロス強化週間が始まったんだけど、昨夜はなたんのおパンティを脱がせて、

触ってたら寝てしまってまちた!     アチャー!

月曜日はセクロス、火曜日はエッチぃ事、だったので、この順序でいくと昨日はセクロスがくるはずだった

んだけどねぇ・・・

つたんのバカ!

今夜こそ!

眠眠打破でも買ってこよε=┌( ・_・)┘

そして、今週ずっと夢に高校のときのつたんにとってのマドンナが出てきてる件

別に普段全然思い出したりしてないのに、何故か3日連続で現れてるの。

なたんよりも登場回数多し。 笑

でさー、マドンナにあんな事やこんな事ヤリたいのにそこはやっぱ出来ないんだな!

夢なのに。

チキンなつたんなの。

なつかしー

この前なたんに

 「じぶんの人生、総合的にみて損してるか得してるか、どっちやと思うー?」

って聞いてみたら、光の速さで

 「得してるにきまってんじゃん!」

って返ってきた。

そ、そーだよね。

聞いたわたしがアホでしたね!

「つたんはほんとに得してきたと思うけど、あたしは他のひとならもっと最悪な事になってるところを、最小限に

 抑えられてると思うの!」

うん、ごもっとも!

異議なし!

でもね、ほんとになたんといるとツイてるなーって思うことが多いから、びっくりする。

なたんはつたんに会う前からそうだったみたいだけど、つたんはなたんと会ってから今まで以上にツイてるなーって

思うんだよね!

そして、さっきの質問をした時、「損してる」って言う訳がないってわかってて聞いたけど、

「得してるに決まってる」って、あんな自信満々に言われるとも思ってなかったYO! 笑

そういうところがすきなところでもある。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



じぶん得してんなー!って思うひと、クリック!