レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まさかのハレンチ

にゃおす。

3連休終わりました。

仕事かー(>_<)

・・・がんばろっ!

2日ぶりになたんと会って、2日連続でセクロスした!

なんか、離れるって事ががひさびさだったせいか、じっくりねっとりなセクロスで、かなりよかったです、はい。

そして、なたんが「3日に1回必ずセクロスをする」ということを、今年の目標に追加すると言っていた。

目標を持つことはすばらしいことだ。  うん!

たとえ、それが実行できなくても。

きのう、牡蠣を食べに行ってきたYO!

広島県産1キロ×2  兵庫県産1キロ×1 

ハイボール・レモンチューハイ

真っ昼間からいただいてきやした!

わざわざレンタカーしなくても、こんな近所に、都会のビルの屋上でいただけるなんてサイコー\(^o^)/

ノロになった事なんて、忘れる美味しさとはまさにこのことやね!

あまりの美味しさにテンションがあがったなたんは、このお店に携帯を忘れて2時間後に気づいて取りに戻ると

いう事態に・・・      ダサッ( ̄0 ̄)

そのあとウロウロして、つたんがレジに並んでるとき、なたんがニヤニヤしながら近づいてきた。

「ねーねー、つたん・・・  いま携帯開いたらこの画像のままだった・・・!笑」

「?! うそやん!! ちょっと!」

「そういや最後にこの画像にしたまま家出てきてたなーなんて。 笑  店のひとボタン押したかな?」

「まじ最悪なんですけどー ・・・_| ̄|○

「いや、でも、ともだちからきたLINEが画面に出たままだったってことは見てないかも。  

 あっ、でもそれより前に店員がボタン押してたらこれになるね。  ププッ( ´艸`)」

この画像というのが何を隠そうなたんのオナニー用画像

kwskいうと、つたんの上半身裸且つ、びーちくちょい見えてますYO画像・・・

やってくれたな、なたん・・・

不幸中の幸いなのが、お店に取りに戻ったとき、つたんはお店の外で待ってたってこと。

よかったー(´▽`)

言うてる場合かっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



携帯にエロ画像隠し持ってるひと、クリック!