レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

理由なんていらない

おいーっす!

なたんが

「あたしって何で男前とか言われるんやろ? どこが?? 店とか予約するのが男前なの?」 と。

どなたか説明をお願いします!

さてさて。

日曜日、レンタカーでお出かけー

雨もやんで、やっぱり神様はいるんだと再確認。

行き先は福岡県内の糸島っていうところ。

めちゃめちゃ広い生産者市場であれやこれやと買い物。

楽しすぎた!

毎週行きたい!

「年末の買出しは絶対ここでする!」

それを聞いていたなたん。

「来月もうレンタカー予約したからね!」

オ、オトコマエ!(゚Д゚)  

生産者市場で、どこかのおばあちゃんが作ったであろう 山菜おこわ を食べた。

・・・おいしい。

てか、じぶんら何歳やねん! って言われる前に先につっこんどいたからね☆

この日のメインは牡蠣小屋に行く事!

なたんは自他共に認める大の牡蠣好きらしい。

毎年牡蠣小屋に何回も行くんだって!

いやいや、それはつたんも負けてはいないYO!

つたんなんて、今まで牡蠣でノロウィルスに2回かかってるのに、それでも懲りずに牡蠣を食べちゃう

ぐらい好きなんだからね!!

え?

ただのイヤシイだけやろって?

そうとも言う!(´▽`)

いや、牡蠣ってほんま美味しいやん!

数ある牡蠣小屋の中でも、なたんのお気に入りがあるみたいで、迷わずそこに決定!

ホタテと牡蠣のお味噌汁サービスしてくれたー( ̄∇ ̄)

牡蠣1キロちょいが千円!

めっちゃ安いやん!!(゚Д゚)

牡蠣は焼くと殻が跳ねるからお店で貸し出されてるウィンドブレーカーを着る。

火に炙られて殻が飛んでキャーキャー言ってる女子たち。

「キャーとか言えば??」

「なんでよ? なたんこそ言えば?」

「・・・。 しかし暑いね!!」

こんなに暑いと思ってなかった。

ビニールハウスみたいなとこで囲炉裏を何台も置いてるんやからそりゃぁ汗ダラダラにもなるわな!

びびりのつたんは85℃で1分以上加熱するとノロになりにくいとされている調理方法を守った。 笑

ほんとはもうちょいレアで食べたいのにぃ(´・ω・`) 

当てつけの様にレアで食べるなたん。   クッソー!

「うんま!」

「やばいな!」

もうこれしか言う事がないの。

美味すぎて。

写真もこれしか撮ってない。

1キロちょいを2回注文して、ペロやった。

まだまだ食べれたけど、調子乗って食べ過ぎてまたノロになったら、もうつたんは

牡蠣を一生食べられなくなるかもしれないからやめときました。

次行くときは、生産者市場でレモン買って持ってく!

絶対そうする!!

あと、ノンアルコールビールも忘れずに★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



牡蠣好きなひと、クリック!