レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 年寄りおデート

やほい!

 

 

 

 

転職する事が決まって、いまの職場のつたんがやってる業務は来月から

 

一体、誰がやるのかなぁとふと考えてたら、あと半月しかないやん!って

 

なって、きのう生まれて初めて引継ぎマニュアルというものを作成しはじめた

 

んだけど、めちゃめちゃ面倒くさいやんか!

 

 

 

飛ぶ鳥跡を濁さず

 

という有り難迷惑なことわざがあるお陰で、

 

迷惑をかけずに辞めたいなとは思うんだけど、きのうコソコソと

 

ワードに打ち込んでたら2ページ目でもう

 

挫折have a break☆ 

 

 

大丈夫かしら・・・

 

職場を辞めるって体力も頭もいるわね。。

 

 

 

先週土曜日の行楽日和は、糸島へいてきたYO!

 

産直市場伊都菜彩で野菜を買って、おばあちゃんの玄米ごはんを

 

なたんと半分こして「紅葉見にいこうよう!」って事で、白糸の滝へ。

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102434j:image

 糸島市内を一望

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102459j:image

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206103213j:image

ここでクエスチョン! この画像の中にきゃわたんなコがいるよ!探してみてね!

ヒントは真ん中あたりだよ! 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102544j:image

しらいとーーー!!!ギャー!


マイナスイオンあびまくりー

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206103233j:image

やまめがたくさん泳いでいたよー 水がキレイな証拠らね!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102848p:image

そのやまめを 食べちゃうぞ! 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102912j:image

回っていない水車はただの小屋

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102933j:image

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102943j:image

 

えーっ、見ていただければわかる様に、

 

紅葉ありまへんでした!ビシッ!

 

 

ねぇねぇ、福岡ってさ、もう紅葉終わってたの?これからなの??

 

それとも、紅葉って、もみじしか赤にならないの??

 

まあいいや! 紅葉無くてもおいしい空気吸えたし!

 

 

 

このあと、去年食べた美味しいカキフライのある牡蠣小屋へGO!

 

今年もやっとりました! 

 

あのおばちゃんグループは居なかったけど。笑

ジャン!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206102700j:image

お値段も変わらず600円!安い! 

 

このカキフライだけでも食べに行く価値ある!

 

1コがね、牡蠣2個ぐらいくっつけて揚げてると思われ。 うまし!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161206103249j:image

シークワサー(無料)を絞っていただきました!

 

 

 

充実した行楽日和、楽しかった★

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ