レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どこにでも現れるレズ

ヘロー

なんかお腹が・・・( -_-)

もしや、ノロロ??

でも牡蠣食べて3日も経ってるし、違うよね?!

きのう、今年の年末から元旦にかけて、最大9連休になるって知ったつたんとなたん。

もっと早く教えてよーっ(`ε´)

今から旅行行くにももういっぱいやんね??

今空いてるとこなんかヘンな旅館とか偽表示だらけのホテルとかなんでしょ?! どうせ。

でもさすがに9日も休みで、家で食っちゃ寝してセクロスするにも時間がありすぎるYO!

と言う事で、今からでもまだ間に合う美味しいものがある県を探すとするか★

つたんごはん、まだあったから載せよーっ

ばそきや  おいしく作るコツを発見しました。

冷麺  塩豚大活躍!

ピリ辛ひき肉とトマトの和え麺  なたん大好きメニュー 

きゃらあげ・白菜と厚揚げのサラダ  つたんが唯一つくる揚げ物料理

味噌おでん・えびのアヒージョ・豚キムチ  残り物寄せ集めにゅー

おからと山芋のコロッケ・きんぴら・もろキュウ・豚バラと水菜のさっと煮・チーズ温奴  ただでゲットしたおからでこんなおかずになるなんて・・・

おからってすごいと思う!

言えば豆腐のカスやけどさ、栄養もあるしヘルシーやし、お菓子とかにもなるスグレモノ。

誰がカスや!  

謝りなさい。

そして、なんちゅっても今回は豆腐買ったらタダで貰えたっちゅーのがいい!

あの豆腐屋さん、近所にほしい。

ここぞとばかりに詰め込んで貰ってきたよー( ´艸`) 

はい、オバタリアンです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



年末旅行の予約したちゃっかりヤロー、くりっく!