レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ただ、見せびらかしたいだけっていう

ちゃらいまー☆

福岡で誰よりも早く耳あてをつけたつたんだぉー!

なたんから、「きょうから当面の間残業とやらになる」とお昼に宣言をされました。

早速その通り、帰りが21時ぐらいになるんだってー。

・・・大変だね(´・ω・`)

きょうはポッキーの日でもあり、立ち呑みの日でもあるらしい。

ポッキーが食べたくて帰りにドラッグストアに寄ったら売ってなかったー(`ε´)  チェッ

そろそろごはん作ろーかなー

きょうのテーマはヘルシーに決定!

ただ、買い物に行ってないから肉が無いだけなんらけろねー( ̄∇ ̄)

きのう買ったかわいいやつ。

福祉作業所の人が作ったらしいお猪口と缶バッジ

バッジに一目惚れしたつたん。

バッジ? 

バッチ? 

どっち?!   ププッ( ´艸`)

まーええかっ!