レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

基本に忠実に

おつかれーらいす!

 

 

 

8月最後のハナキンでっす。

 


日本全国ほぼすっかりまん防か緊急事態宣言ちうで。


なってない県の方が少ないよね。


もういっそのこと全国でええやろ!余計ややこいわ!って思うけど。笑

 

ワクチンに異物混入の話もさ、


健康被害は確認されていない」って言いはってるけど、


そこじゃないやん?


本来入ったらあかんとこに入ってたっていうのが問題でしょーが!!!アホ!

 

 

ちなみに つたんはワクチン打ってません。


今後打つ予定もつもりも無し!


打たないからって、ディスられる筋合いもないし、打ちたい人だけ打てばよい。


ワクチンヤバい的な動画を拡散したり、打とうとしてるひとにやめとけ!


って止めてるひといるけど、自由やんな。


ただ、つたんは打たない。

 


そもそも注射嫌いなんよな・・・笑

 

 

いつどこで誰がコロナにかかるかはもうわからへんけど、


みんなこまめに手洗いうがいしてる??


つたんはそこらへんのひとより自信持って手洗う頻度高いと思うし、


外から帰ってきたら絶対うがいするんだけど、もしやこれのお陰…?ってちょっと思う。

 


コロナが流行り始めた当初の事思い返して

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210827183500p:plain


これやったやん

 

みんながこれをしっかりやっておけば少しは違ったんちゃうんかなって思う。


もう遅いが。。

 

あとはPCR検査を無料にして気軽に受けられる様にすればいいのにってほんま思う。

 

 

こんなしがない個人ブログで、レズがギャーギャー言うても無意味なので


もうやめとこ。笑

 

 


わさむぎLINEスタンプなんだけど、ブログ見てくれてるとあるお方が


買ってくれてたのインスタで見てワロタ!


ありがとう×100!!!


第二弾 近いうちに・・・ムフフ

 


でさ、あのLINEスタンプって、送信数と受信数まで分かるんよ!


さっき見たら

 

送信スタンプ 150
受信スタンプ 169

 

 

3日でこれって、まあまあ多ない?!


飽きるでー!

 

誰やー 乱用してるの!笑

 

 


もっと使えよ♥

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210827183927j:image

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村