レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言わせておくれよ

へむへむ。

 

 

セントバレンタインDAYー\( 'ω')/

 


今年は なたんにもじぶんにも買わなかったな。


数年前はデパートに買いに行ったり、無印良品の手作りキット買って作ったりしてたなぁ。


そういうの、した方がいいね。 ちと反省(珍し)


来年はなんかチョコレート買お。

 

話はかわるが、なたんの妹ちゃんが臨月で、もうすぐ赤子が生まれるそうな!


妹ちゃんの誕生日は3月14日のホワイトデーなので、誠に勝手ながら


つたん的に 赤子には今日中に生まれて欲しい!


そして、名前を「セント」と名付けて貰えたら最高!

(名前の候補リストに「セント」は入ってなかったけど)


↑当たり前やな(´∀`)

 


先週土曜日の初バイト。


10年以上ぶりの立ち仕事&接客だったけど、なんとかなった!


途中 お一人様の女の子が来て、ハイボールをご馳走になりました♪


じぶんより年下のコにご馳走になる事とか普段ほとんどないから、なんだか申し訳ない


気がしたけど、「お店の売上になるし!」と思う事にする!

 

 

んでさ、バレンタインが近いから、店長さんが手作りチョコレートをサービスで

 

お客さんに出してて(一口サイズのヤツね) この女子にも最後出したんよね。


「おいしそ~」 って言うてたんよね。

 

で、このコが帰ったので、片付けに行ったら

 


チョコレート食べてないがな!!! 

おいっ!!

 

これを店長が見たら絶対悲しむと思ったつたんは、店長が料理作りに行った隙に


ササッと灰皿の中に入れて、そっとゴミ箱にポイしました。


めちゃ出来るコや わし。

 

 

制服はお店で用意してくれてた 誰かのお古を拝借。


このお店、どこを取っても決してキレイとは言えない ので、イヤやなぁと


思いながら着てとりあえず働いた。

 

家に帰って洗濯して、干してたらなたんが


「その気持ち悪りぃシャツやめーよ! なたんが新しいの買ったる!」


と言うて来た。笑


「なんなら、いっしょに洗濯回されるのもちょっと」 だと。


確かに 毛羽立ち&毛玉もついてるし 、つたんもちょっと…だったので、


メルカリでコックコートを探してみたら、1回使用のキレイそうなのが


1100円で出てたので、ポチった。


これも中古やがな!とは思うけどな。


店長さんには何かしらの言い訳を考えて、借りたシャツを返す予定。

 

ぜったい内緒な。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村